スポンサーサイト


美味ランチ

fumiの1歳のお誕生日♪
プレゼントは贈ったけど~会えないので
お祝い兼ねて、お友達と美味しいレストランに行って来ました~
なんちゃってo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
日曜日に行った古民家レストラン【CANON】再びどぇ~す☆

前菜のサラダとブルスケッタ

メインのパスタ☆

『はまぐりと獲れ立てタケノコのしょうが風味』M撮影♪

わたしが写すと~何故かラーメン風(爆)

友人Mは『ボルシチニ茸&ベーコンの塩味』

今日もお手頃価格で美味しくいただきました(o^-^o)M撮影♪

デザートのケーキは日替わりみたい~本当はチーズケーキだけど~
苦手なわたしはブルーベリーパイに替えて貰えたのM撮影♪

ここのケーキはどれを食べても美味しいのよぉo(*^▽^*)o
この日一緒に行けなかった主婦友達も「行きたい!」言ってます。
また~近い内にお邪魔する事は確実だわ~


お散歩に最適な公園発見~M撮影♪

ファミリーも喜びそうな階段~M撮影♪

自然が残されれてるって嬉しいねぇ~M撮影♪

ここ何処?(笑)M撮影♪

蛍が生息してる水辺の公園も在るんです~M撮影♪

水草がキレイ♪

得した気分~(⌒▽⌒)

道中『こいのぼり』も楽しんじゃったよぉ。

momoが以前から興味津々だった熊さん親子のオブジェ☆

お腹も心も大満足~またまたプチ旅行を楽しんだ気分ですV(○⌒∇⌒○)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだこんな田園風景が残っているのね~
美味しいものを食べてのんびりした景色を堪能してよかったわね(●^o^●)

ルビママちゃん♪
タイムスリップしたかと思ったよ(爆)
でも~実は近隣に数多く存在します。
田舎暮らしって実感しちゃうランチタイムでしたぁ♪

fumi君 1才のお誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございました♪

でもでもなぜにfumi君が一緒じゃないのに
きなこさんがMさんとランチでお祝いなのかな~(o^^o)ふふっ♪
それにしても美味しそうですね(^o^)丿
ケーキの種類の多さには驚きですよ。
風景のすばらしさは言うことなしです。
近ければ明日にでも行きたいですよ。

トヨッチさん~有難うございます♪
ウフフ~fumiくん来れないから、
勝手にこじつけで美味しいもの食べて来ました(ノ∇≦*)
ここの料理もケーキもちょうお勧めなの~
本当に近かったら、すぐにでも案内しちゃうのに~!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
