スポンサーサイト


カレーな気分☆

先週末ごろ、カレーライスが食べたいな~思い始めました。
タマネギと人参はストックが有ったので、
お肉とジャガイモを買いにスーパー行きました。
帰宅して、タマネギむき始めて思い出した!
カレー粉買ってくるの忘れたぁぁぁ!!
その日はもう外に出る気がしないので~メニュー差し替え(T▽T)
次の日はラヴパパ創立記念日パーティだから夕食なし。
で~そのまた次の日お昼頃、タケノコ掘り。
お昼ご飯は、お寿司のお弁当を購入。
これが~メッチャ大盛りで・・・夕飯は軽くおつまみ程度。

週明けの月曜日☆
タケノコの準備が出来たけど~やっぱりカレーが食べたい!
タケノコは煮物にしておかずに決定。
カレー粉を買いにスーパーに勤しみます
で~帰宅して買物袋を開いてビックリ!
カレー味のカップ麺(買置き用)&カレーパンが出て来たの。
安かったから何気に買っちゃったんだけど~
そんなにカレーが食べたかったのかしら?わたし(笑)

念願のカレーは美味しく出来ましたよぉ♪
が・・・ラヴパパったら~仕事が立て込んで終電帰宅だす。
カレーは次の日が美味しいって言うけど、
夜はやっぱりタケノコご飯を作りたいので、朝御飯に食べて貰ったの。
今回のカレーはパパ好みでめちゃ辛!!
なんか~思われてたより(わたしに~笑)
陽の目を見ないカレーちゃんでしたわ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はもう何年もカレーを作った事がないわ~
作ると一週間も食べないといけない羽目になりそうだから~(*^m^*) ムフッ
きーちゃんダイエットは?(≧m≦)ぷっ!

ルビママちゃん♪
そうだよね~カレーって作ると大量になっちゃう!
うちも滅多に作らないんだわ。
ダイエット!言わないで~~忘れてた。
お腹が物凄い事になってるのよヽ(´o`;
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
