スポンサーサイト


夢の話

昨夜、悪夢を見ました。
でも~内容は覚えてないの。
ドキドキ恐怖感に襲われて目が覚めたのがうしの刻頃(怖!)
窓を見るとカーテンに月明かりなのかな?
大男が両手を上げて襲い掛かって来る様なシルエットに見えた。
心の中で「子供じゃないんだから」でもドキドキ。
どうしちゃったんだろう~ぐぉぐおぉぉ~凄い音声!
のイビキです。
つられるように~ふがふがガオガオ~のイビキも凄いっす!
とどめは~がおぐおぉぉ!!ラヴパパだよぉヾ(--;)
大合唱で怖い夢を見ちゃったのかしら(爆)
自分に納得させたら~すぐに寝付けました!ホッ♪
うちは全員、イビキ&寝言が大きいの!
momoは歯ぎしりするんだよねぇ。
明日から我が家にご逗留するけど~仲間に入ったら・・・!

数日前に見た夢。
ケーキ屋さんで黒川きしょうさんがケーキのウンチクしてくれてた。
店員さんの応対が良くないので文句を言ったら、
俳優の柳葉としろうさんが「申し訳ございません~」
あの笑顔で低姿勢に謝ってくれた。

夢って何か意味が有るのかしら?
若い頃は毎日の様に夢を見たけど~最近も多くなったのよね。
楽しい夢の方が目覚めが良いですぅぅ

庭のモッコウバラが咲き始めました♪
明日からmomofumi一家がお泊り遊びに来ます☆
賑やかで楽しいGWになりそうですぅ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
