スポンサーサイト


念願のネモフィラ♪

momofumi&ラヴファミリーみんなで『ひたち海浜公園』に行って来ました
2年ほど前から行きたかった場所なんですぅ♪
GW前半の真ん中の日~高速道路の大渋滞は必至!
(我が家からのルートだと大回りだし・・・)
6時半に出発して下の道を行く事にしました~スイスイ快調なドライブ♪

利根川を越えたのが8時頃~鹿島スタジアムの脇を抜けて海沿いの国道をこれまた~快適に進みます♪
海浜公園に近付いて来たら・・・急に車が増えて来たの!
遊園地近くの駐車場は並んでる~お花畑の近くの駐車場を目指します。
こちらも車車・・・やっぱり人出が凄いわ!
昨日の新聞に出てたから~みんな見に来たのかな?

チケット売り場も長蛇の列です~10時半過ぎに入園☆
待ち合わせしてたさっちゃん&うーたんファミリーも到着しました♪
一緒にネモフィラ咲くみはらしの丘に向います♪
地図を見る必要がないの~凄い人人人が同じ方向に向います~初詣の明治神宮状態(爆)
ここは毎年、新聞やTV放送されてる有名スポット。
(5/1にTV放送されてたそうです~わたしは見てないけど)
人の合間から青紫色の丘が見えて来ました~!

素晴らしい~メッチャきれい♪
やっぱり実物は可憐で素敵な色合いですぅ♪

お花の中で映えてる?お花踏み付けてないよ~大丈夫だよ(〃^∇^)

ネモフィラ畑に舞うさっちゃん

ラヴファミの騒々しさに驚くうーたん☆
最初に楽しそうに「遊ぼう♪」誘ってくれたんだよね(⌒▽⌒)
相変わらずのギャング軍団で~ゴメンねぇ(T▽T)

ラヴを抱っこするmomo☆わたし以外には暴れるのに珍しいです!

みんなで並んで撮影していたら~素人カメラマンさんが
「写してもよろしいですか?「どうぞ~遠慮なく!」(爆)

バシャバシャ!!なんか~みんな集まって来て撮影会です

ビデオ撮影する人も~ラヴパパ満面の笑みです(ノ∇≦*)

芝生の広場で休憩して~砂漠エリアに向います。
この公園~メッチャ広いんです!
砂漠エリアのお散歩コースは人が全然いなくて~ビックリ!

momoとfumiは仲良し♪

園内のチューリップも満開でした~o(*^▽^*)o
色とりどりで~感激♪

みんな仲良く並んでますぅ♪
道行く人が「3匹?アッもっといる」数えます。
5匹とか7匹って間違える人が多かった(爆)
みんなの注目を浴びて~でもワンワンうちは騒々しかった。
可愛い可愛いってたくさん言って貰えたね♪
楽しかったねぇ~大満足の休日を過ごす事が出来ました♪
さっちゃん&うーたんファミリーにも会えて、momofumi嬉しかったね♪

16時半前に帰宅の途につきました。
行きは良い良い帰りは・・・我が家まで6時間!
高速に乗る帰宅ラッシュと鹿島スタジアムで開催されたサッカー渋滞に巻き込まれちゃったの!
子供達は車中で爆睡して~無事帰宅しましたよん。
一応、その日の内に子供達のシャンプーも済みました!
momoママとわたしは~日を超えちゃったけど(笑)

アルバムは後日作成してUPしますね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せいこたん達と一緒にお出かけできて良かったわね~=*^-^*=♪
小さなネモフィラもこれだけあると凄いわね!

ルビママちゃん♪
そうなの~思いがけずに一緒出来て嬉しかった♪
(オフ会参加出来てなかったから~(ノ_・、)
素晴らしかったよぉ~ネモフィラ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
