

GW後半☆

特に予定のないGW後半☆
行楽地の大混雑情報をTVで見ながらダラダラ過してます(´▽`)
お天気が良いので~やっぱり外で遊びたいね~
お庭も良いけど~公園で走りたいね!
って事で~近所の桜の名所の公園まで車を走らせました(o^-^o)

泉自然公園』に到着♪
「日本のさくら名所100選」に選ばれた桜が在るお花見の名所です。
ファミもお花見時期に来た事有りますが~何年ぶりかしら。

木漏れ日が気持ち良いですぅ♪

みんな元気に駆け出しちゃう


森林浴でリフレッシュ

池のおたまじゃくしの量に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!
成長した頃に来るのは止めよう~(ノ∇≦*)


芝生広場でたくさん遊んだよぉV(○⌒∇⌒○)

舗装道路はアンヨ禁止のと「もう歩けない~!」は抱っこです。

実は、ひたち海浜公園で肉球の皮がむけちゃったの・・・。
昨年もこの時期傷付いちゃったんだわぁ。
芝生や土じゃないとお靴が必要かも・・・。

いつでもどこでも逞しくて元気な

みんな楽しんだね~♪

気持ち良かったね~♪

芝生広場は大勢の人で溢れていて~また注目の的(⌒▽⌒)

相変わらずワンワン~お騒がせしましたぁ!

一人ずつだと良い子なんですが~集団心理でギャングになっちゃうのY(>_<、)Y
反省してます~って顔してる?
070504-map.jpg

今回歩いたコースだよん☆


コメントの投稿

非公開コメント

広くて素敵なところだけどやっぱり遠すぎ~(≧m≦)ぷっ!
キューちゃんもう良くなったかな??

ルビママちゃん♪
そんな事言わないで~電車に乗って来て♪
案内するわよぉ~(o^-^o)
キューお騒がせしました~もう治ったよ!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
