スポンサーサイト


1日が早い!

お天気が良いと気になる箇所が目に付きます。
家の周りの植栽に虫を発見!
ユキヤナギって~この時期先端にビッシリ虫が付くんですよ~(/_;)
大慌てで伐採開始!
雑草も取って45L入りのゴミ袋があっと言う間に満杯!
ごみ収集時間に間に合いました~
暖かくなったので厚手の物の洗濯もたくさん出て来ます。
気が付いたら~午後1時を過ぎてた!
洗車もしなくちゃ!
この時期~1日があっと言う間に過ぎちゃいます。
ラヴ達とお庭で遊ぶのは~明日以降だわん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GWが終わったとたんにやらなきゃいけないことが
いっぱいでほんとに1日があっという間です。
ほんとに厚手の物の洗濯、次から次へと
出てきます。

ユキヤナギって先端にビッシリ虫がつくんですか~
雑草と伐採したユキヤナギの木々、ごみ収集に間に合ってラッキーでしたねヽ(´▽`)/~♪

きーちゃん、このブログが文字化けしてひなママちゃんが見れないって~~
テンプレートいじったかな??
他の人の同じfc2のブログは平気みたいなのよ??

トヨッチさん♪
ですよね~お天気が続いてくれると助かりますよね(o^-^o)
ユキヤナギ~そうなんですよ。毎年嫌になるくらいお花が終って若芽が出て来るとつくの!

ルビママちゃん♪
わたしもメッセージ貰った。
テンプレート、画像変更で触ったけど・・・
他の人から何も言われてないんだけど?
どうしてかしら?
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
