スポンサーサイト


アルバムUPのお知らせ&季節の変わり目

GW前半にお出掛けした『ひたち海浜公園』のアルバムをUPしてます♪
見てやってくださいませませ~(o^-^o)

春から初夏への季節の変わり目☆
みんな元気なんですが~お腹の調子が今一です・・・。

が一番デリケートの様です。
070510-03.jpg

10ヶ所以上に点々と・・・。
上手に踏まないで残ってるのを見ると~神業って思います(爆)
他の子達のは形は有るけど~おちりチェックは欠かせません。
季節の変わり目でお水を飲み過ぎちゃうのかな?
ここ数日、レタスとか野菜を多く食べちゃったから?
しばらく気を付けて様子を見なくちゃ!思ってます。

マルチーズは体臭がほとんどナイ犬種です。
ラヴパパが「は香水を付けて生まれた子」
って言うくらい(笑)心安らぐ良い香りがする子です。
070510-02.jpg

でも~シーズン中は独特の匂いを漂わせていました。
何故か?ラヴパパやmomoママは気付かない。
わたしには微妙に感じる不思議な香り。
その香りを今朝から感じてます。
昨年、避妊手術をしたので、シーズンでは有得ません。
何で?これは時期的だったのかしら?
確かに季節の変わり目って、わたしの鼻が敏感になりますが(笑)
本来はシーズンが来てるって事なのかしら?
いつでもどんな時でも無臭の
070510-04.jpg

これも個性なのかしら~クンクン嗅ぎまくるわたし
雷が鳴ってます。
ドキドキ落ち着かない
070510-01.jpg

雷や大きな物音が苦手なんだよねぇ。
これまた~季節の変わり目の至難かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆のお腹が早くよくなると良いわね!
アルバム綺麗だったわよ~(^^♪
文字化けの部分を送ってくれたのを見たら漢字の部分が□に文字化けしてるみたい??
原因は解らないわ???

ルビママちゃん♪
ありがとう~今朝は良い感じのが出ました(笑)
やっぱり野菜の食べ過ぎだったみたい!
文字化け~このテンプレートと相性が悪いみたいね。
他にも見れない方いるのかしらん(/_;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
