

素晴らしいワンコカフェ見っけた♪

本日ファミリーのシャンプーの日☆
って事で~遊びに行こう!さぁ今日はどこにする?
ネットで検索「千葉 犬 カフェ」で良さそうなワンコカフェ発見♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪で出発ですぅ(o^-^o)




相変わらず道を間違えてウロウロドライブ~最初に立ち寄ったのは『清水寺
070512-10.jpg

坂道を登って~みんな良い運動したね~で、わたしが一番ヘロヘロ(ノ∇≦*)
070512-05.jpg

中々立派なお寺です~霊感の強い落ち着きません・・・。
070512-09.jpg

尻尾が下がってる~道中遊歩道の入口が何ヶ所も有りました。
でも、行くの嫌がるの。
070512-16.jpg

近くの音羽の森公園で遊んだけど~やっぱり落ち着かない
お腹も空いたので(大人たちが(・_・)ヾ(^o^;) ~ドッグカフェ『SHANE(シェ-ン』に向います~♪
070512-19.jpg

この辺りでは珍しい~室内OKカフェです♪
これからのシーズン、テラス席は暑いから~有難いわぁ!
靴を脱いで~心地良いソファが嬉しい♪
070512-23.jpg

ソファが気に入っちゃったねo(*^▽^*)o
070512-24.jpg

ご機嫌じゃん(〃^∇^)
070512-25.jpg

ここなら安心だねぇ♪
070512-26.jpg

もすっかりお寛ぎだねo(^▽^)o
なんて~みんな画像だと良い子に見えちゃうけど・・・
ワンワン大興奮して大騒ぎ!
お店の方がみなさん優しく「大丈夫ですよぉ」言って下さったので~とても嬉しかったですぅ♪
070512-27.jpg

ランチを頂きました~10品目のおかずが付いて~な!ナント500円!!
驚きでしょう~またまた我が家のお気に入りのお店が増えましたよん
ワンコメニューも豊富です~今回はおやつのみのファミでしたが~次回は是非!お食事トライしたいね(o^-^o)
ママ達はデザートもペロリと食べちゃったよんヾ(>▽<)o
おやつもたくさん頂いて~至福の時間を過ごす事が出来ました♪
しつこくワンワン興奮が収まらなくて・・・ご迷惑おかけしました。
とっても親切にアドバイスも下さって~メッチャ嬉しかった♪
これから足繁く通わせていただきたいですぅ♪
達が慣れたら最高だわん♪

次に向ったのは『椿公園』が・・・ペットの入場お断りだって!
Y(>_<、)Y 残念~!
070512-40.jpg

入口付近で記念撮影して帰りました。
どこか遊べる場所ないかな?ウロウロしたのですが~ベストポジション見付からない
070512-50.jpg

家の近所の公園で遊んで帰宅しました♪
シャンプーしてフワフワ真っ白☆
みんな大満足で爆睡してます~
ピンボケばかりだけど~たくさん画像写したので後日アルバム作成しますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

またまた新しいところを発見したのね(~0~)
休みごとに色んなところを探索出来て良いな~~

ルビママちゃん♪
良いお店だったよぉ~!
このまま長く維持して欲しいです(笑)
今度一緒に出掛けられたら嬉しいな♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
