スポンサーサイト


フィラリアのお薬

今月から15日はフィラリアの薬飲む日です☆
GW最終日に検診して処方して貰いました。
今年のお薬は~あのジェネ○ック医薬品なんですよ~!
U・x・U ワンコの医療世界にも~進出してたんですね~(ノ゜⊿゜)ノ
同じ効能でお値段7掛け~大家族には大助かりです♪
わたしの喘息の薬もジェネ○ック~みんな一緒だねぇ(o^-^o)

は錠剤もおやつの様にパクパクって飲んで(食べて)くれました。
はこの味が気にくわなかったのか?
ペロペロした後、ペッ!って出しちゃったの~
もダメなので~喉の奥に入れてちゃんと飲み込んだか確認しました。

午後から遠くで雷が鳴り出し雨が降って来ました。
ガタガタ震えて、わたしの膝の上と言うか・・・
両腕の中でおめ目バッチリ落ち着きません。
ギュって抱きしめていたらドキドキが収まって来ました。
や他の3ワンは~全く聞こえない様に爆睡してます。
同じ親子兄弟なのに~メッチャびびりなの~(/_;)

のお腹、治まりましたo(^▽^)o
ささみをフードに混ぜたら効果絶大~!
このまま、良い出続けてくれる事を願うばかりですぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お腹全員良くなって良かったね♪
ルビーは毎年6月から飲ませているので今年もそうするわ~
たぶん今年も同じ薬だと思うけどどうかな??

ルビママちゃん♪
またまた~ご心配おかけしましたぁ!
今度は調子良く続いてる~!
ジェネ○ック、良いよ~(笑)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
