スポンサーサイト


ショック!!

ショック!ショック~~~!!!
昨日からPCが変!アイコンが表示されなくなったの!
朝一でカスタマセンターに電話してチェック。
PC自体の問題ではなく・・・「リカバリーしか解決方法ないですね」だって!
うそぉぉぉぉ!!
ネット生活初のリカバリーやらせていただきました(泣)
Cドライブの内容も後からインストールしたソフトもお気に入りもメール設定も全て消えちゃった・・・。
救いはDドライブに加工後の画像やHP関連を保存してたのが残ってた事。
でも~いろいろなインストールがめっちゃ大変!
最初にプリンター設定して、無線LANの設定。
ここまでも何回かつまずいた!
次はメールアカウントの設定。
これが~何故か受信が出来ない。
またまたカスタマセンターに電話して~小一時間かかりました!
担当の方が親切で~感謝感謝でございますぅぅ。
ここでまた悲しい事実に気付いたの・・・。
メールのデーター=アドレス帳白紙です。
パニックで~ラヴママ日記のアドレスも出て来ない!
momoママに電話してメールで主要アドレスを送ってもらう事にしました。
それで~やっとblogも書けたの。

HPビルダーや画像加工やラベル作成ソフトは明日です。
ショックでため息ばかり出てます。
UPしたい出来事も先になっちゃいます。
バックアップ取っていない画像もたくさん消えちゃいました。
小まめなバックアップは必要ですね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん、お疲れ様!!
PCを新しくした時も大変だけどいきなりリカバリーはショックだよね!
焦らずゆっくりやってね。

ルビママちゃん♪
ありがとう~!
日曜日はいろいろご教授して頂いて~感謝ですぅ!
思ったより復旧に時間がかかりそう。
心身ともにキイですぅぅ(泣)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
