

予告編

たくさん書きたい事が有るのですが・・・
じっくりPCに向き合う時間が出来ない。
お天気が良くなると~荒れ放題の庭が気になるし、
こんな時に限って~洗濯機の排水があふれ出したり、
誰かな?お昼寝ベッドに吐いた跡・・・
これを書き始めた途端、ビーナスがグゲッ!
大丈夫?聞いたら~ラヴまでゲボゲゲ!
すぐに治まりましたけど・・・ドキドキ。

PCトラブルが起きてなかったら~
先週お出掛けしたご近所のバラ屋敷でのミニコンサート&バラ庭園鑑賞会の様子をUPしたかったの。
日曜日には仲良し夫妻とめっちゃお久しぶりにランチ楽しんだの♪
お隣さんから頂いたバラの画像もUPしたいのに・・・!

って事で~今日は予告編だけですぅ(笑)
今週は集中できる時間が取り難いので~少々お待ちくださいねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

PCもまだインストールとかが沢山有るでしょうから、焦らずゆっくりやってね!

ルビママちゃん~ありがとう♪
ルビママちゃんのお陰で大きなネックが2つも解決出来たのは~大助かりです♪
もう少し・・・頑張ります!
またヘルプの時は~よろぴく☆

嗚呼、Upはまだだったのね。
忙しそうだものねぇ~~
焦りは禁物だよ!
1日1件のペースで良いからね(爆)

ウチは連日、Markの帰りが遅くて
とっても暇してまぁ~す^^;

みゅう~ゴメンねぇ!
確かに、一日一件しか出来ませんわ。
やっと画像の加工が終わったの。
UPは来週になっちゃうわ~。
薔薇屋敷はアルバムにしちゃう予定です♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
