スポンサーサイト


お買い物上手

お洋服買うの大好きです~♪
女性はみんなそうでしょうけど~ショッピングすると幸せな気持ちになりますよね?
お洋服を買うのが趣味?洋服買い依存症?ってなくらいショッピング大好き母親に育てられたわたし(笑)しっかり遺伝しちゃったみたいです。
まぁ母親ほど激しくはないですけど。
わが母は、どこでも何でも買い物しちゃう人です。
駅コーナーの特設売り場でも百貨店のブランド売り場でも街中でも旅行中でも。
お出掛けする時、同じ洋服着てたの見たことナイ!ってくらい・・・( ̄∇ ̄;)
安い物を買うとすぐ人に自慢して「これいくらで買ったと思う?」聞くのが趣味でした~が・・・いつもセール品の安物買ってると思われたのか?
お高いお洋服着てたのに「また安いの買ったの?」言われてから金額を言うのを止めましたO(≧▽≦)O~これ正解だと思います(爆)
わたしも似た様なところが有って~安いの買うと~ツイツイ自慢したくなっちゃう。
都内に住んでる時と違って~現在の住まいの近くは激安の程度が半端じゃないのです!
金銭感覚もオカシクなっちゃって(笑)中途半端な安さじゃ買わない!
お買い物主婦仲間と安物買いツアーで競い合ったりしてます。
もちろん~普段着用ですよぉ。
お出掛けやパーティにはちゃんとした物~買ってますよぉ。
なんて~パーティっていつ行ったって?(爆)

今日もまた~大満足のお買い物しちゃった♪
防寒用のボア付コート&フェイクファー付セーター&お洒落なシャツです☆
3点買って~3千円でお釣りが来ちゃった(/^◇)/
あぁ~こんなお買い物で幸せな気持ちになれるなんて~安上がりな主婦だわぁ。
嬉しいけど~悲しいヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
