スポンサーサイト


10日間の出来事~そのⅡ

お隣さんのお庭もバラが続々咲き始めて~素敵です♪

おすそ分けして貰ったので、花瓶に飾りました~♪


深紅のバラは『オセロ』です♪

お隣の奥様一押しの『ノスタルジア』

『プリンセス・モナコ』も可愛い~o(^▽^)o

我が家の薔薇はミニバラがメイン(≧∇≦)

お友達に、花束作って貰っちゃった~\(^ ^)/

これ全て、お友達のお庭で摘んだのよぉ♪d(´▽`)b♪~凄くない?

くんくん~ジュピお花が気になる?

みんなもきれいなお花~好きだよねぇ♪
食べられるかチェック中だって?(*≧m≦*)

20日(日)お友達夫妻とランチ楽しみましたぁ\(@^0^@)/
すっかりお気に入りの『CANON』どぇ~す♪

Markとわたしは『海老とバジルのトマトソースパスタ』

Mは『梅とキノコのパスタ』

ラヴパパは『ウニとホタテのクリームパスタ』
わたし的には想像出来ない味w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

本日のパンは3種類~☆

人数多いと~ピザも食べられちゃう(≧∇≦)

ここのデザートはいつも期待通り♪

本日のケーキは~小豆のゼリー!でしたぁ(。・・。)美味しかったよ!

次は~今日写した我が家のお花♪

ミニバラを地植えしたら~色まで変わったみたい?
同じ株からピンクと赤~∠( ゚д゚)/ &斑入りだし~不思議・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お隣さんの「ノスタルジア」素敵ね~
バラはほのかに香るから好きだわ♪
きーちゃんこれじゃダイエットは無理でしょう(*^m^*) ムフッ

おなじ木なのに不思議ね??

わぁ~♪どのバラもとっても綺麗で素敵~\(~o~)/
さくらのままもバラのお花は大好きなんですがバラってお手入れがとっても大変なんですよね(ーー;)
いいなぁ~素敵なお隣さんがいらっしゃって(^^♪・・・
さくらのままもお隣に引っ越したいなぁ~
きなこさんちのバラも可愛くて素敵ですね(^'^)

ルビママちゃん♪
「ノスタルジア」は珍しい縁取りだよね♪
バラは心が豊かになるよねぇ。
ダイエット!食べ物を前にすると忘れちゃう・・・(>д<)
バラもわたしのお腹も摩訶不思議でしょう?
(爆)

さくらのままさん♪
でしょう~お隣さんのバラ素敵なの♪
他のお花も~楽しませて貰ってます♪
わたしも少しずつ増やしたいけど~怠慢性格だから・・・無理かな?(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
