スポンサーサイト


好き嫌いのお話

「卵かけご飯」好きですか?
最近は専用のたれも豊富で~20種類以上も販売されてるそうですね!
実は~わたし「卵かけご飯」食べた事ないの(o・_・)
生卵って苦手なんだわ。
近所にメチャうまぁな取れ立て卵を販売購入してるんですけど、
生で食べた経験ゼロです!すき焼きにも使いません!

ご存知の方多いと思いますが~
実はわたし、好き嫌いが多いの(偏食だとは思いませんが・・・)
若い頃は、激しかったかも。肉も魚も好きじゃなかった。
果物&野菜中心の生活で~ご飯も1日1膳も食べなかったかも。
年々、食べられる物が増えて~近頃は食べ過ぎ状態(笑)
チキンは全く口に出来なかった!最近は自分で作る唐揚げ好きo(^▽^)o
すき焼きを美味しいと思う様になったのは~この10年の間!
(しゃぶしゃぶは~ずっと好きだったけど(≧∇≦)
お寿司は元々好きだけど、今ほど食べなかったわ。
ご飯が好きになったのは~現在住んでるこの地域の空気が美味しいからかしら。
お米を今まで食べていなかった分、取り返す様に食べ漁ってる(爆)
好きな物増えると~美味しい物ばかりで~幸せ増しますね♪

でも~まだダメなのが~生卵と乳製品&レバー&生肉!
が・・・ピザや生クリーム&プリン&ケーキは大好き♪
これって~単なる我まま?(*≧m≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は生卵は以前は食べたけど卵かけご飯はお醤油を沢山かけて生臭さを消して食べていたわ!
最近は全然食べないわね~
私も牛乳は駄目だけどチーズやケーキは好きよ~(*^m^*) ムフッ
でもやっぱり我がままかも~~

でも嫌いなものを無理に食べる必要も無いしね~~

ルビママちゃん♪
ウフフ~仲間だ\(^○^)人(^○^)/
そうなのよね~嫌いなもの無理に食べると精神衛生上良くないよね~なんちゃって(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
