スポンサーサイト


(´ヘ`;)

ゴミを出そうとしたら、玄関で異物発見!
泥の様だけど・・・よぉく見たら~ゲッ!も・もしかしてこれ・・・
踏みつけられたうんぴですぅぅ。゜(>д<)゜。
昨夜帰宅したラヴパパが気付かず踏んで~そのまま一夜過ぎちゃってた!

昨日、わたし8時半~17時半頃までお出掛けしてました。
単発のバイトに行って来たんです(その件はまた後日書きますね(*^-^)
ビーがシーズン中なのでおパンツを穿かせました。
前置きがメッチャ長いのですが~(^O^;)
シーズン中、ついつい兄弟を誘っちゃう悪い癖のお嬢様・・・。
誘いに乗っちゃうと~すぐに「離れろ!」って悪女に変身するの。
天真爛漫だけど打たれ弱いジュピは、滅入っちゃうんです。
出掛けようとするわたしに「お願い~連れて行って!」
そんな訴える様な目付きで、足にしがみ付くジュピ。
短時間のお買い物でも「僕を置いて行かないで!」状態なのです(--;)
ジュピが落ち込まない様に。ビーが誘えない様に。
長時間ですけど、おパンツ着用して貰いました。
あまり気にしないタイプのビーは、
穿いていない時と同じ様に過ごせちゃいます。
(ラヴは動けなくなっちゃって~ノイローゼになる可能性大です)

ちょっぴり気にはなったけど「我慢してね」と出掛けました。
夕方、帰宅してすぐに廊下のコロコロが目に入りました。
ビーのおパンツ脱がせておちりチェック。
少しくっ付いていました~やったね(爆)
おパンツ着用しても、普通にうんぴしちゃうのは~前回で立証済み!
おちりの穴は蓋してないからね(≧∇≦)
廊下のコロコロもトイレシーツも片付けて、安心してたわたし。
が・・・実は玄関のたたきタイルの上にもしていたらしいの!
全く気付かず~ラヴパパ帰宅した時に、革靴で踏んじゃったみたい\(゚o゚;)/
みんなでワンワン大騒ぎのお出迎えしてたのに!
不思議な事に~誰も踏まず気付かず・・・朝を迎えたのでした!

ラヴパパの革靴の裏に大物ブツがバッチリ張り付いていました!
タイル上には一ヶ所。ウェッティで取っても既に乾いてる。
多分~わたしが帰宅した時点で存在してたんだと思う。
わたしは踏まずにラヴ達も踏まずに、臭いもしなかった(◎o◎)
朝から水を撒いて~タワシでゴシゴシ!大掃除しました。
パパの靴も裏を水洗い(笑)
玄関のお掃除出来て~良かったけど~驚きw(゚o゚)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~!
キューちゃんじゃなくって、ジュピちゃんが訴えるの~\(◎o◎)/!

ルビママちゃん♪
そうなのよぉ~この時期、キューはビーのストーカー(笑)
ビーはジュピを追い・・・ジュピは逃げるの。
でもね~甘い誘惑に男は弱いの(爆)
その気はなかったのに~で、後悔するの。
早くシーズン終わって~!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
