スポンサーサイト


あと一週間?

掃除や洗濯など、家事に熱中してると~ギャング軍団の様子が見えない。
追っかけや避難でドタドタ足音が気になるので、
ついに~日中もビーさん、おパンツ着用して貰いました。

何故か~着用してないラヴが不安そうなお顔(^O^;)

こちらも不安そうなジュピ・・・

椅子の陰やダイニングチェアの上が定位置になっちゃった。

キューはビーの姿を目でも追ってる(/O\)

普段は、呼ばないと2階に来ないビーですが~
この時期は、行きたがる。誘ってる様に見える( ̄ェ ̄;)
誘われなくても追いかけちゃうキュー(o・。・o)
2階に全員集合しましたが・・・

ベランダからもお隣さんを探すジュピ☆

そっか~出入り口にビーが待ち構えてるのね(´ヘ`;)

我関せずラヴ~?(≧∇≦)

リビングに戻ったら~やっぱり椅子の陰にジュピは隠れちゃいました!

ビーのシーズンはもうピークを越えたみたいです。
注意して見守るのも~あと一週間くらいかな。
ジュピ~もう少しの辛抱だよ~頑張れ!(o・_・)ノ”(ノ_<。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒートは終わってからの方が女の子は積極的だからジュピちゃんp(・∩・)qガンバレ!

ルビママちゃん♪
元々、ビー強い子だから~困っちゃいますわん!
あと少しだから~頑張るね(byジュピ)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
