スポンサーサイト


台風上陸~(爆)

昨夜急に決まったmomofumi一家の我が家襲来~(≧∇≦)
日曜日に幼稚園で「父の日」のイベントで振替休日momo(^▽^)V
つたい歩きが出来る様になったfumi(v^ー°)
メッチャお久しぶりですぅ♪
大喜びで大歓迎したラヴファミリーですが・・・
fumiの動きが激しいので、落ち着かないラヴちん(´ヘ`;)
大好きなmomoママにベッタリ&momoパパとお昼寝出来て幸せなキューたんo(^▽^)o
fumiと一番仲良しビーしゃんv(。・・。)
fumiが自分のお菓子をあげてたのにはビックリしたけど(゚o゚;
やっぱり~どんな時にも変わらずマイペースなジュピどん(≧∇≦)

070611-01.jpg

momoさん「きーちゃん遊ぼう♪」連発~はいはい頑張ります(爆)
070611-02.jpg

fumiくん~何わるさしようと、探してるんですか?(*≧m≦*)
070611-03.jpg

ラヴちん~お疲れ様ですぅ!

賑やかプチ台風一家☆
遊んで、おしゃべりして、たくさん楽しませて貰いましたわ。
次はmomoの夏休みになっちゃうのかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つたい歩きしているfumi君可愛いわね~o(*^▽^*)o~♪
↓のゆり私の好きな色だわ~♪

ルビママちゃん♪
fumiはあそこに置いてあるファイルや本を投げるのが好きなの~(^O^;)
マルコポーロの色合いは素敵よね~♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
