スポンサーサイト


物々交換☆⌒(*^-゜)v

昨日作った「おから」
冷凍しても大丈夫か?お隣の奥様に聞いてみました。
「えぇ~経験ないわ。水分が多いから味が落ちるかも」
ラヴパパ、実は「おから」とか「ひじきの煮物」苦手なの。
食べ切れないのは確実・・・。
って事で~お隣さんにお裾分けしちゃう事にしましたぁ♪
そうしたら~「かぼちゃを煮たからあげるわね」やったね♪

昨夜の夕飯は美味しい手作り並んで~満足♪
でも煮物系苦手なラヴパパは苦笑いで一口だけご賞味(^O^;)

今日は「パウンドケーキ」を頂いちゃった~\(@^0^@)/やったぁ♪
070613-pound.jpg

美味しかった♪
実は~我が家の百合を差し上げたお礼なの。
またまた~海老で鯛かも(≧∇≦)

070612-01.jpg

ラヴファミもおからを気に入ったんだよねぇ♪
070613-03.jpg

母と娘のツーショット☆鏡に後姿が映ってる♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
