スポンサーサイト


衣替え(*^-^*)

ビーのシーズンも終わったので、リビングの模様替えしました。
ラグと座椅子カバー&お昼寝ベッドカバー換えただけですけどねぇ(^O^;)
2週間前に一回チャレンジしたんですが、
この時期のラグが生成り色なので~ビーのシーズン中は無理だ!
慌てて元のホットカーペットカバーに戻したの(´ヘ`;)
やっと~モコモコから爽やかコットンに衣替え♪
070615-01.jpg


気分的に清涼感~感じるかな?
070615-05.jpg

ビーたん~スッキリしたから~お出掛け出来るね♪
070615-07.jpg

暑がりのキューは玄関でゴロゴロが最近の定番o(^◇^)o
他の子達は、暑がりじゃないのよねぇ。

ユリが次々咲き始めています♪
070615-03.jpg

それにしても~伸びちゃったわ( ̄∇ ̄;)
070615-04.jpg

お風呂場からも背伸びしないと見えない( ̄ェ ̄;)
070615-06.jpg

切花にして玄関に飾りました~♪
ほのかに素敵な香りが漂って~幸せな気持ちになりますo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もタイルカーペット暑そうなので取り外しちゃってフローリングにしちゃったのよ~
綺麗なお花が飾ってあると幸せな気分になるわよねo(*^▽^*)o~♪

ルビママちゃん♪
急に暑くなったね!
ルビたんも暑がりさんだったよね。
フローリングが一番気持ち良いかも~
お花って気持ちを豊かにしてくれるね♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
