スポンサーサイト


真夏日ですね~

注文してたおちっこシーツが届きました。
判子を押したらそのまま帰りそうな勢いだったので
「代引きですよね?」
「あっ!そうでした」
「このまま忘れちゃったらどうするの?」
「最悪自腹です」
「うそ~間違えました、って後から請求しないの?」
「払いました!って言われた事、有るんですよ・・・」
「えぇ!怖い!ボケたのか?悪質な人か?どっちかだね」
「あはは~そうですねぇ」
「気を付けてねぇ」
「はい!有難うございました~」
世の中~いろんな人が居るんですね~( ̄△ ̄)

今日はラヴパパが寝坊しちゃったの。
暑くなり過ぎたから~お出掛けは明日に延期です。
ラヴ達~お洋服の入ってる引き出しを恨めしそうに見てました。
明日は早起きしてね~パパ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宅急便の人も代引きを忘れちゃったら大変ね!
中にはやっぱり後で取りに行くと「払った」と言うとんでもないのがいるのね~┐(´-`)┌
ラヴパパさん急に暑くなったからお疲れかもね!
無理しないでね!!

ルビママちゃん♪
宅急便の方も大変だよね~呆れた人って居るのね!
ラヴパパ~年かもね(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
