スポンサーサイト


父の日のお出掛け♪

momoパパ&momoママから父の日のプレゼントが届きました☆
070617-01.jpg

パパの名前入りの日本酒~わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
ご機嫌ラヴパパとラヴファミリー遊んで来ましたよぉ♪
アルバム作ったので見てねぇ~♪


↑のアルバムの画像が全部×表示されてるってご指摘いただきました(泣)
理由がわかりません~うちのPCからは見えるの。
明日もう一度チャレンジしてみてください。
日が変わったら見えるかも・・・って意味ナイ理由ですけど。゜(>д<)゜。

19日(火)18時現在。
作り直して再送しました。
別のPCで確認したら大丈夫みたいです~!
見てやってくださいませ♪
お手数おかけしましたぁ~(●´人`●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前入りのお酒なんてお洒落~♪
勿体無くって飲めないかな~(●^o^●)
アルバム明日見てみるわね!

きーちゃん、会社から見てるけどやっぱり見えないわよ??

ルビママちゃん♪
有難う~!何度もお手数おかけしましたぁ。
さっき作り直して再送したの。
大丈夫だと思うわ~見てくださいねぇ♪

きーちゃん今度は可愛い顔が沢山見れたわよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
何かが違っていたのかな~~

ルビママちゃん♪
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ファイル名の付け方かも・・・。
少し違ってた(笑)でも???
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
