スポンサーサイト


夏バテ・・・?

暑い日が続いてます~梅雨はどこに行っちゃったの?(笑)
ラヴファミ~日中はお昼寝三昧の日々続いています。
だって~朝の目覚めが早すぎるんですもの( ̄ェ ̄;)
最近4時頃から明るくなるんですね!
ジュピがガサゴソし始めるので時計を見ると~「まだ4時過ぎじゃん!」


「まだまだ~寝てる時間よ。お休み」
でも~ジュピはもう熟睡出来ないみたいで・・・うろうろ。
体を動かして~わたしも何度も目覚めちゃう。
30分~1時間おきに目覚ましを確認して・・・睡眠不足(´∧`;)
ラヴファミは6時半の朝食後、ゴロゴロ~お昼寝タイムの始まり(爆)

今朝はビーの目覚めが今一の様子。
階段を下りるのも辛そうでした・・・具合悪いのかしら?ドキドキ!
でも食欲は旺盛です。
夏バテかしら?
いつもなら、洗濯物干したり入れる時にダダダ・・と全員2階に集合するのに、
ビーだけリビングから動かないのです。
でも~おやつもシッカリ食べてるけど(笑)
ビーはあまり水分を摂らないタイプです。
男性陣は飲みすぎ!ってくらい飲むけど。
ジュピは食事の前にガブガブ大量に飲むの。
ご飯食べる前に飲んだら~お腹一杯にならない?心配なくらい(笑)
キューは寝る前に飲み過ぎ!ってくらい飲むし。
みんな~適量に程々にして欲しいのよねぇ~(^O^;)
ラヴはわたしに似て、無理しないタイプだから安心(≧∇≦)

百合が咲き続けています~♪
070617-02.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビーちゃん動きが鈍いのが少し心配ね!
明日も同じようなら一度病院へ行った方が安心できるかもよ!

ルビママちゃん♪
今日も同じ状態だったので、病院行って来ました!
特に問題はなく様子見です。
これからBlogに詳しく書きますね~!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
