スポンサーサイト


今頃衣替え

昨日衣替えをした。
もう11月だよ~遅すぎない?(≧m≦)
ここ数年~衣替えの時期を逃して~段々遅くなって来てると思う。
今日も10月の陽気~長袖のTシャツ一枚でも過ごせる暖かさ。
地球温暖化のせいでしょうか?
単にわたしが怠慢だからかしら?
昔に比べるとちゃんと衣替えをしなくちゃ!って意識が失せてるかも。
制服もないしね~(笑)
それに、押入れの天袋に衣装ケースが納まっていた時代と違って(≧∇≦)ノ
プラの衣装ケースはすぐに出せる所に有るし~長女のお部屋は完全に物置状態で~ケースが山と積まれて・・・早く何とかしなくちゃ~そう言い始めて幾年月(・・;)
そう言いながら~どう見ても今着る洋服が入ってるケースを開けたのは昨日。
開けて思ったの~もっと早く開ければ良かったって。
だって~本当に今着るのにピッタリの物ばかりだったんですもの。
毎年、季節の変わり目のこの時期「着る物がナイ~」って騒いでたわたし。
GWの頃、夏物を出した時に秋に困らない様に!って考えて入れてたんだったわ。
セールで買った真新しいシャツやトレーナー何故か黒ばっかり(笑)
今日はさっそく着ちゃいました。
どれも普段着用だけど~主婦には嬉しい新品♪
来年は色とりどりにしましょう(笑)

なんて~反省事項を次に活かせたら良いのですが~
すぐに忘れちゃうダメな性格?記憶装置?
一昨年は夏物を丸々1ケース出し忘れて損しちゃった。
この損って言うのは着れなかった損と足して買った損O(≧▽≦)O
そうそう~この夏は主人のTシャツ全く陽の目を見なかった一群を仕舞いました・・・いつも同じの着ないで~使ってあげて欲しかったわぁ。
また~来年は着るかしら?そのままパジャマか雑巾か?
ちゃんと覚えてます様に~神頼みしてますぅo(*^▽^*)o

明日からまた~寒くなる予報です。
もうすぐセーター着る季節になっちゃうんですよねぇ。
寒いの苦手~風邪ひかないようにしましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
