スポンサーサイト


ダイエットは・・・?

午前中、雨が降る前にお庭で遊びました♪



ビーに動いて貰うのが一番の目的なんですが・・・(´ヘ`;)
ラヴはドライブ系のお出掛けを期待していたので(`ヘ´)
「プンプン~庭じゃ嫌だわ!」
みんな、動こうとしません・・・。

「まったりしていましょう~」キューに囁くビー?(笑)

ダイエットの必要ないジュピが弾けてる~o(^▽^)o

ラヴパパが誘って~走るとつられて走った(^▽^)V

やっぱり外で走るのは気持ち良いでしょう~♪
しかし・・・庭の雑草がボウボウ・・・草刈しなくちゃ!

ジュピのお顔ペロペロしても痩せないわよ~ビーちゃん☆
少しだけでも走って遊んでよかったね♪d(´▽`)b♪

その後、ラヴファミにはお留守番をお願いして~プチお出掛け。

「あじさい屋敷」の脇を通り抜け~
↑民家の周りの山も満開のあじさい~大勢の熟年夫婦(爆)が訪れていました。

数年前に来たこと有るけど~渋滞しちゃう盛況ぶりにビックリw(゚o゚)w
この先のお食事処に向います。
知人に教わった、お手軽で美味しいと評判のお店です。
カメラ持参で行ったのに~あまりのボリュームに驚きすぎて・・・写すの忘れちゃったゞ( ̄∇ ̄;)
お刺身盛り合わせ定食はお刺身12種類!
天麩羅盛り合わせ定食は8種類10個!
大きな美味しい海老が3本も!
美味しくて~千葉サイズ(爆)&安さに大満足ですが~食べ切れなかった。
辺鄙な場所なのに~次々とお客さんが来て待ってるの\(゚o゚;)
またまた~グルメメモに載せなくちゃ♪

夕飯は抜きだわ~言いながら・・・

ラヴパパが昨日買って来てくれたケーキは別腹(^O^;)

半分残っていたので、デザートは我が家で楽しみました♪
あれ~わたしもダイエットしなくちゃ!言ってたよね?
明日からかな・・・ビーちゃん呆れた目で見ないでねぇ~(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べきれないほどの量のお店ってテレビで放映されたのかしら?
きーちゃんのダイエットは私と一緒で無理そうね~(≧m≦)ぷっ!

きなこがダイエット?
それ以上、細くなったら一緒に歩けなくなっちゃうよぉ~(笑)
あじさい屋敷だね。
行きたいと思いつつ、まだ行ってません^^;

紫陽花屋敷、色鮮やかなお花が咲き乱れとっても素敵ですね~(^^♪
綺麗な紫陽花を見てからのお食事はこれまた最高に豪華で食べきれない程の量だったようで・・・
スリムなきなこさんでもダイエットを考えちゃうほど食べちゃったのかしら~(^^ゞ

お留守番のラブファミリーちゃん達はママ達のお出掛け前にお庭でいっぱい遊んで貰ってたから皆良い子で寝んねしてたのかな~

ルビママちゃん♪
この店はTV放送はされていないと思うけど(笑)
みんな良く知ってるのね~以前から海に行く時に駐車場が一杯だ~って通過してた店なの。
うん!(きっぱり)ダイエット無理だわ(^O^;)

みゅう♪
よく言うよ~最近のお腹の出っ張り、見てるでしょう。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
あじさい屋敷~年々良くなってるみたいだよ。
行くとしたら平日が良いみたい。
ラヴパパは入る気ゼロだし。
ご飯は一緒に行きたいって♪

さくらのままさん♪
凄いですよ~近所に民家のお花屋敷が多いの( v^-゚)ぶぃ♪
あじさいは~通過しながら見ただけなの(爆)
画像写すの忘れちゃうくらいの量でしたぁ!
ラヴ達は、満足してお昼寝してくれました♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
