スポンサーサイト


やってくれましたね~

昨日、久々にラヴファミは長時間お留守番しました。
約9時間も頑張りました~!
何故か留守中はお水を飲まないのでシーツも汚れないの。
帰宅後、みんなでラヴパパとわたしにくっ付いて爆睡してました。
留守番中は玄関マットの上でまんじりともしないで待ってるんでしょう。

心強いお留守番のお陰で~ビッグサイトで堪能しちゃいました♪
「国際 文具・紙製品展 ISOT」に行って来たんです。
来年度の手帳販売に向けて、とっても有意義な時間を過ごせました。
夕方からは「レセプション・パーティ」にも出席♪
600人以上集まるパーティは初めての体験♪
車なのでお酒は飲めなかったけど、
プチ国際交流も出来てラヴパパ、興奮気味(爆)
たくさん食べて~わたし大満足~来年も行くぞ~(≧∇≦)
(残念ながら~撮影は×)
ってまたダイエットの事、忘れてた・・・(^O^;)

今日は昨日のうっ憤を晴らしたのでしょうか?

なんじゃぁ~こりゃぁぁぁ!!

わたしじゃないですぅ~ビーが訴えてる(笑)
その後ろで目を合わせない様にしてるのはラヴ(笑)

僕でもないよぉ~キュー☆
関係ないね~ジュピ☆
わかってます~最近ティシュの箱を襲うのはラヴだって事!
留守番、一番苦手なのはラヴだもんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんのラヴちゃんが一番の悪戯さんだったのね~(⌒▽⌒)アハハ!
イベントで色んなことを体験できたようでよかったわね=*^-^*=♪

わーい!きーちゃんブログ見えたっ!
多分無理って思いながらたま~に覗いてたんだけど
今日は見えてるぅ・・・・・・・
きーちゃん設定変えた?
私のPCのご機嫌がいいのか?不思議だけどラッキー
今日だけかもしれないけど・・・・
でも久しぶりにラヴファミリーに会えて嬉しいわぁ~
このチャンス逃さず過去の日記も見せてもらうね
嬉しいなったらうれしいな~o(^-^)o

わぁ~、ラヴちゃんが!?(笑)
お目目を合わせないところがまた可愛いですね♪
お留守番、ご苦労様♪

ルビママちゃん♪
最近、ラヴが子供返りしたみたい(笑)
一番悪戯っ子なのは確かなの~遊びたがってる(笑)
うん~たまにイベント体験も良いものだね~o(^▽^)o

ひなママちゃん♪
やった!良かった~嬉しいなぁ♪
このまま見れる様になったら最高なんだけど!
じっくり見てくださいませぇv(。・・。)イエィッ♪

はなママしゃん♪
うふふ~ラヴったら最近お子しゃまなの(笑)
自分が悪いって知ってるから目を合わせないのよ~(≧∇≦)
このくらいは良しとお留守番を誉めます♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
