スポンサーサイト


もぅぅ~大変!

週明けは大忙しでしたぁ~(´ヘ`;)
9日(月)ジュピとビーのトリミング☆
9時半に先生にお願いして、わたしはそのままお出掛け。
いろいろ駆け回って~15時前に帰宅。
電話が鳴って、トリミング終わったってお知らせ♪
可愛くなって2U^ェ^Uの帰宅o(^▽^)o

トリミング前の2U^ェ^Uと大きさが違う~(≧◇≦)
遅めのランチをラヴファミリーと摂って、洗濯物や片付けしてたら~あっという間に日が暮れた。
疲れちゃった~PCもソコソコで夕飯の支度。

10日(火)ラヴとキューのトリミング☆
やっぱり9時半に先生宅にお願いしました。
今日は掃除しなくちゃ~(笑)11時過ぎに本日は車で出発。
税務署に向います。往復1時間程の距離なの。
2つの用が有ったんですが・・・印鑑を忘れた!。゜(>д<)゜。
結局、郵送でOKにして貰って~泣く泣く帰途に。
途中、何故か違う道を通りたくなって・・・左折箇所を直進。
なんか~トラックの通り道だったらしくて~前後左右大型トラックに挟まれちゃったよぉ~大後悔!
標識を見て、慌てて道を変更。
今度こそ~ちゃんと帰るぞ!が・・・空いてる道を選んだら、右折専用道だった!
うそ~真直ぐがいつもの道に戻れるのに~またまた泣く泣く右折。
どんどん、我が家から遠く離れていく(--;)
メチャ遠回りして~やっと見慣れた道に戻りました。
さぁ~今度こそ!思っていたのに・・・左折すべき箇所を通り過ぎちゃったよぉ。
何度目の遠回り?苦笑しながら我が家に向います。
そうだ!この通りには美味しいケーキ屋さんが在った筈♪
ドジをラッキー♪に変えた(爆)
やっと我が家にたどり着いて~お腹を満たしたら~すぐにお迎えコール(*'0'*ゞ-☆
またまた~3分の2になったラヴ&キュー♪
お昼を食べて記念撮影しましょう☆

あれ?キューのおめ目が変!
右目が痛そうで、開かない!

しばらく様子を見ていたんですが、変わらない。
やっぱり病院に向います。
メチャ混んでる~。・;´∧`;・。
担当の先生にラスト診察して貰えた(先生はもうすぐ実家に帰っちゃうの)
眼球に傷はなかった~ホッ♪
トリミング中にドライヤーに当たりすぎたのかも・・・。
元々、疲れ易くて、すぐに目に出ちゃうキューだから。
お薬で処置して、軟膏を貰って来ました。
ついでにジュピのお耳の薬&おやつも購入。
帰宅したら18時過ぎてた~( ̄△ ̄)
みんなにおやつをあげていたら電話が鳴りました。
お向かいの奥様「車のスモールライト付きっ放しだよぉ~!」
わぁ~ぉ( ̄∇ ̄;)教えて貰わなかったら・・・バッテリー飛んじゃうところでした~お知らせo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

ドジ&心配続きの1日でした。
でも、最小限で済んだので~良かったかも。
不幸中の幸いだったよね( ̄▽ ̄)V

今日のラヴファミリー♪
PC周辺のおもちゃ散乱の中で、それぞれ好きに寝てるo(^◇^)o
手前のラヴと座椅子の影のビーそっくり美人母娘(*^-^)
ジュピお目メパッチリで可愛いよぉ♪
キューのシュナカット、昨日の病院で「可愛い」「可愛い♪」って大評判でした\(@^0^@)/やったぁ♪
キューのおめ目、完治までもうちょっとかな~
今日はゆっくり寝て、疲れを取りましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん余計な事はしないほうが良かったのね~(*^m^*) ムフッ
キューちゃんもう大丈夫??
ラヴちゃんのカット顔がとがって見えるのだけど~~
美人さんが台無しだよ(;へ:)

ルビママちゃん♪
そうなの~違った事やると、ろくな事にならない(´ヘ`;)
キューはもう大丈夫♪ご心配おかけしましたぁ!
ラヴは写り方だと思うの。
相変わらず美人ママだよん~(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
