スポンサーサイト


台風が近付いて来てます~雨雨雨・・・。
高湿度が苦手な体質のわたしは、ずっと肩に重たい物が乗ってる様な感じで・・・辛いです。
早く台風一過して欲しい。
明日、出掛けなくちゃならないの(泣)雨ヤダぁ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
14日14時15分過ぎの現在、九州に台風上陸した模様です。
災害が最小限で済みます様に!
交通機関に滞りが出ません様に!

ラヴファミリー相変わらず食っちゃ寝♪生活中(≧∇≦)
PCしようかな~思ってるわたしの座る場所占領された!

ビー&キューが気持ち良さそうにしてます。

ラヴ&ジュピはダイニングの椅子の上(笑)

あの~わたし座りたいんですけど・・・動く気ナシ!

こちゃらの2U^ェ^Uも寛ぎ始めちゃったv(。・・。)

PC前の座椅子の隣に座ったら~ジュピも来て、3U^ェ^Uで寝ちゃいました。

ラヴは脇で見てる~(^O^;)
この後、別の座椅子を並べて、そこに座って書いてます♪
でも~背もたれの間でラヴが寝ちゃった。
最近、ラヴファミリーにわたしの場所を獲られて(笑)
遠慮して隅っこで我慢してるわたし(爆)
甘くてダメ母かもしれないねぇ(--;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルビーは私が「どいて!」と言うと直ぐにどくわよ!
それにしても皆敷物の上でねて暑くないの?
ルビーはありえないわ~~

ルビママちゃん♪
うふふ~我が家で「どいて!」が通じるのはラヴだけぇ(^O^;)
寝る時、まだ布団(夏掛けだけど)の中に入って来るよぉ~ラヴ以外は(^O^;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
