スポンサーサイト


TV番組ネタ

昨日今日と年末に録画してたビデオ見ちゃいました~
「金八先生~パート7」再放送の最終回とスペシャル☆
ずっと見ていなかったんですが、娘が再放送を見て「凄いよ~金八先生は。時代を反映して、世相がわかるよ」なんて言うもんですから~12月中旬から見始めたのですが・・・。
すっかりはまっちゃって~12/30にスペシャルを放送するので毎日駆け込み的に放送してました(笑)
もぅぅ絶対最終回は見逃せない!娘も我が家に来てたのですが~年末は主婦って忙しいので(笑)娘のアドバイスで録画してました。
やっぱり~中々見れなくて~もう半分どうでもイイかな~思っていたのですが。
昨日、最終回とその前の回の合計4時間!見ちゃった~~感動。゚(T^T)゚。
テーマが重たくて・・・中学生のドラッグ汚染なのです。
演じる子がまた~上手で可愛くて(男の子です~(*^.^*)
涙涙~感動して見入っちゃいました!
今日は主婦業終ってからスペシャル見て~
やっぱり感動で~良かった~本当に終った!~って感じ♪(*⌒ー⌒*)b
あぁ最初から見とけば良かったなぁ~なんて思っていたら
シリーズのDVDプレゼント♪だって~慌ててハガキ送ろうと住所書き取ろうと思ったら~消印が今日までだって!
うぅぅ・・・近所のポストの集配時間~確かお昼頃だった。
無理だわ~わざわざ本局まで出しに行くのもねぇ~寒いしε=(≧m≦)
まぁまた~次の機会の再々放送でも待ちますかぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
