スポンサーサイト


momoの七五三

昨日は孫の七五三♪
三歳のお祝いに~じじ×2とばば×2で出掛けました。
と言うのも~近所の仲良し週末グルメ仲間のご夫妻も一緒だったから。
娘夫婦も大好きで~我が家に来ると必ず一緒に出掛けたり集まったり
下手な親戚より深い繋がりを感じてるご夫妻なのです。
今回は特に孫の撮影もお願いしちゃったから~責任重大(笑)
わたしはビデオ担当。
カメラマンは奥様。うちの主人と友人のご主人は・・・仕切り?宴会担当?(爆)
お調子者の2人の旦那様~似てない様で似た者だからε=(≧m≦)
特に友人のご主人は中年以上の奥様キラー(爆)
娘の母やわたしの母が~大ファンになっちゃって~べた褒め!
以前主人の母とも会う機会が有って~それ以来会うと必ず話題に上がります。
まぁ~みんなを楽しく幸せな気持ちにさせるのだから~良いキャラです(*^.^*)

孫っちは可愛いお着物着て「お姫様」気分でご満悦♪
特に一眼レフのカメラのシャッター音が好きらしく~モデル気分です。

この着物は娘の3歳の時に我が母が買ってくれたもの。
昔の(笑)着物は素材が良いのでしょうか?
色も材質も問題なく~バッチリ着れました♪
可愛い♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
