スポンサーサイト


梅雨空を爽やかに過ごすには?

台風一過の後も、梅雨空が続いてスッキリしません。
心機一転♪わたしもサッパリしちゃおう!
って事で~カットに行って来ました!
六本木に向います~11時に出発して16時に帰宅。
どこにも寄らなかった~\(◎o◎)/
乗り物滞在時間が4時間・・・やっぱり田舎だわ~我が住い(爆)

みんな良い子でお留守番してくれました☆

ソファで寛ぐラヴ☆

微妙な距離のラヴとビーナス(≧∇≦)
奥のラヴがやっぱり幼く見える~♪

何見てるのかな~ジュピター☆

やっぱりシュナカットが似合うね~キューピット☆

最近、ベッタリくっ付いてお昼寝するジュピとキュー♪

上から見ると~キューの上にジュピが乗ってる・・・( ̄ェ ̄;)
気にしないで爆睡中のキュー(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそろそろ美容院行かないといけないのだけど、少し伸ばそうかとも思っているの~(^o^)ゞ
ラヴちゃんのカットやっぱり以前と違うように見えるわ??
以前はもっと丸くなかった??

ルビママちゃん♪
ラヴのお耳の長さが以前より短いのかも。
顔が細いかもね~(^O^;)
今回、わたし短過ぎちゃった・・・早く伸びて欲しい~!!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
