スポンサーサイト


アルバイト研修~2回目

またまた雨の日曜日。
来週の参院選のバイトのリハーサル研修に行って来ました。
今回は30分毎にデーターが届いて、前回より白熱?
でも~やっぱり楽チンです(笑)
何かイレギュラー起きた時の対処方法を検証してるみたい。
2チームに分かれてるのですが(代表区と比例区)
わたし達のチームは大きな失敗もなく、無事終了。
別のチームでは、小数点入れて入力して、PCから警告が出たにも関らず・・・強制的に送信して、大事になっちゃった様です。
「くれぐれも、勝手に判断しない様に!」
「何かおかしいと思ったら、社員に聞いてください!」
当たり前の事が指示されました~。
当日は、焦ってドジをしない様に!気を付けなくちゃ!
29日は日中、選挙に行って~
19時半集合です。
そうそう~29日もお弁当出るんですよ~
集合後、食事して体制整えて~お仕事開始なの。
終わりは1時予定~頑張ろう!
本日のお弁当は中華っぽいおかずでした♪
070722-lanch.jpg

主婦のバイト仲間の方々が、
「豪華で嬉しい♪」とか「これは500円だよ」とか
お弁当に関してだけでも話題が盛り上がって、楽しいです(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん 新鮮味のあるバイトでいいんじゃない
選挙のバイトにも色々あるのね
すぐ思い浮かぶのはうぐいす嬢だけど
PC入力のバイトもあるんだぁ
でも責任重大ね
きーちゃん 頑張って・・・o(^-^)o

ひなママちゃん♪
そうなの~選挙のバイトもイロイロだよぉ~
実は4月に、期日前投票や開票もやったの。
うぐいす嬢は~多分面接で落ちるわね(爆)
はい~頑張ります♪

きーちゃん、前回で味を占めたようね~(*^m^*) ムフッ
でも暑いからバテないように気を付けて水分補給をちゃんとしてよ!!

ルビママちゃん♪
うふふ~今度の選挙バイトは冷房ガンガン室内なの!
当日は上着を持って行かなくちゃダメかも。
狭い机の上にPCだから・・・飲み物禁止なのよぉ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
お弁当の時にたくさん飲んでおくわ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
