スポンサーサイト


まだ梅雨明けしないの・・・?

昨日今日と晴天~絶好のお洗濯日和でしたぁ♪
ラヴ達のお昼寝ベッドやカバー&みんなのベッドパットやシーツも洗って~スッキリ爽やか気分にリフレッシュしましたぁ♪
一昨日までジメジメじとじと・・・滅入っちゃって、体調も今一で何もやる気が起きなかった。
この2日は家事に勤しんで~疲れちゃって~これまた他にやる気が起きない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


お天気が良い日中は、主婦が家に居ると~仕事がてんこ盛り!
で~力仕事が多いのよねぇ(^O^;)
やらなくちゃいけない事、他にも有るんですけど・・・。
天気が悪くて先延ばした事~天気が良くなっても捗らないなんて(泣)
でも、精神的には晴れ晴れ~気持ち良いわん♪
ジュピも楽しそうだねぇ♪
070725-01.jpg

ベッドメイクしたいのに~みんな寛いでる。
「邪魔だよ~どいてちょ」女性陣は言う事を聞いてくれます。
が・・・キューは動じない。
肌掛け布団ごと移動してもそのまま~(笑)
カメラを向けると、尻尾振ってる~(≧∇≦)
070725-02.jpg

ラヴはパパの枕の上で様子を見てる(*^-^)
070725-03.jpg

ビー☆今夜は気持ち良く眠れるねぇ♪
070725-04.jpg

キューたん~そろそろ出ませんか?
070725-06.jpg

お布団ちゃんとセットしたいのよぉ。
「ご飯にしようか?」この声には全員、すばやい反応しました!
何故か、食事の前にしこたまお水を飲むジュピ。
070725-07.jpg

キューも一緒に並んでガブガブも多いです。
食後に飲んだ方が良いんですけどねぇ(o・。・o)

明日はまた曇り空の予報が出てる関東地方。
梅雨明け宣言はまだ先のようです。
やっぱり雨より晴天の方が心身ともに健康的☆
梅雨明け祈願~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん 主婦業頑張ったのね
おぉ~主婦の鏡だわぁ~!(⌒^⌒)bうふっ
きーちゃんは夏好きって言ってたけど何故?
私は少し動くと汗ベタベタになるのが嫌いなのよ
だから蒸し暑い夏が大嫌いっ!
きーちゃんは汗をかくのイヤじゃないの?
どうしたら私も好きになれるかしらん
気のもちようって事もあるしね。。。ハハハ

ひなママちゃん♪
夏って梅雨明けの後に訪れるから好きなのかも♪
湿度が苦手だから・・・。
暑いの得意じゃないけど~寒いより好き!
たくさん着込むと重たいから(^O^;)
確かに汗は気持ち悪いよね~若い頃より汗かきになったわたし(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
