スポンサーサイト


頑張りが似合わない?かも・・・(^O^;)

晴天が続いて嬉しいですぅ♪
が・・・珍しく連続で主婦業を頑張りすぎたから?
昨日は午後から体調不良で・・・ウダウダぐったり(--;)
でも~小さな用事が多くて出たり入ったり。
そんな時に限って~大ドジ発覚続出~はぁ(>д<)
郵便局に肝心の物を持って行くのを忘れたり。
再び行って待ってると、直前の人がトラぶって~30分待ち!
生協の届いた品目の中に、覚えのない物多数・・・。
本当に~どうしちゃったの?って1日でしたぁ。
ラヴファミリーも解ってるのかな?
なるべく近付かない様にしてた~(爆)
へそ天お昼寝中のビーナスをパチリ☆
070726-01.jpg


お隣の庭で採れた「みょうが」を頂きました♪
070725-myouga.jpg

たくさん食べて~夏バテ退散!

明日こそ~みんなでお出掛けしてシャンプーしなくちゃo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん 今日は何か慌しかったみたいね!(⌒^⌒)bうふっ
私もよくやるわよ(暑さのせい?)

でも明日はお出かけってこの暑い中みんなを連れて?元気だね
私は暑い夏はお家に居るのが1番好き~
どこにも行きたくな~い
↑ただのぐ~たらです(≧m≦)ぷっ!

きーちゃん楽しんで来てね
でも帰ったらシャンプーが待ってるんだから体力残しておいてよぉ~o(^-^)o

湿度が高くむしむししている時に動きすぎるのはダメダだよ!
十分に水分補給してね!
忘れ物の多いきーちゃん!みょうがを食べると「物忘れする」と昔祖父に教えられたのだけど~プププッ (*^m^)o==3

ひなママちゃん♪
晴れの日が続いて~お出掛けしたくてウズウズだったの♪
また良い場所見付けたよぉ。
夏は早めに出てさっさと帰宅して来ましたぁ!

ルビママちゃん♪
はぁ~い!気を付けて遊んで来たよぉ♪
茗荷を頂く時に、お隣の奥様にも言われました(^O^;)
元来の物忘れをミョウガのせいにしようかな~(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
