スポンサーサイト


久しぶりのドライブ♪

やっと晴れた土曜日♪
シャンプーもしたいので~お出掛けしなくちゃ( v^-゚)
さぁ~何処に行きましょう?
海で遊ぶのも良いけど~ラヴは海水が好物ゞ( ̄∇ ̄;)だから・・・心配。
ドッグランも良いけど~混んでたり暑さを考えると二の足。
じゃぁ~山系かな~渓谷かな(^▽^)
朝ごパンを近所で買って車中で食べながら出発しまぁす♪
林を抜けて気持ちの良いドライブ~小一時間で『養老渓谷』に着きました!
R465を挟んで滝の遊歩道のコースはラヴと遊んだ事や露天風呂で訪れた事数回。
弘文洞で有名な遊歩道側は十ウン年ぶりに降り立ったのかも。
ここ数年は鴨川方面への通過点になっちゃってた養老渓谷。

出世観音への観音橋を渡るのも初めて♪

たくさん歩いた後は川でクールダウン♪

足をつかるだけの水遊びだけどねぇ~o(^◇^)o
お盆休みにmomofumi一家が泊まりに来たら、一緒にまた来たい場所!
家族連れがたくさん遊んでいました♪

次に遊んだ場所は~

緑が嬉しい公園です♪

広い芝生広場が段々畑の様に作られているので安心。

ラヴファミリーには最適なドッグランです♪
またまた~素敵なスポットを発見しちゃいました\(@^0^@)/やったぁ♪
アルバム製作中で~す♪もう少々お待ちくださいねぇ♪

たくさん遊んで帰宅してシャンプー終わって、ラヴパパと乾杯して時間を見たら~まだ午後1時前!
めっちゃ得した気分の休日でしたぁ♪
帰宅途中でランチも、って思ったのですがビール飲めないしね(≧∇≦)
我が家で素麺も~シャワー後のと食すとご馳走ですぅ(^▽^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
