スポンサーサイト


雷怖いよぉ~。゜(>д<)゜。

今日は曇り~雨の予報でした。
お昼前から雲行きが怪しくなって来ました。
TVをつけると都内は大雨。
って事は~そろそろ我が家の方にも大雨来るわ!
2階や和室の窓を閉めてPCの前に座ったら~
ゴロゴロ鳴り出しました!
キューが大慌てで膝の上に避難して来ました。
抱っこしたら~ぶるぶる物凄く震えています。
立ち上がって肩に顔を乗せて、落ち着きません。
大きな雷の落ちる音が数回。
パニック状態のキュー。・;´∧`;・。
ずっと「大丈夫だよ~」言いながら抱きしめていました。
その間、何もない様におて手ペロペロしてるジュピ(笑)
ラヴとビーも全然気にしないで寝てるわ~(*^-^)
同じ親子兄弟でも~苦手なもの違うんですよねぇ。

この画像は昨日、パットの毛をカットして貰ってるジュピ☆

気持ち良さそうに寝てる~ジュピは大物だわ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キューちゃん雷怖いんだね~(・・,)グスン
今夜も酷いらしいから気を付けてね!
ルビーは雷に吠えてるよ~~┐(´-`)┌

きーちゃん こんばんは

夕べは関東は雷注意報が出てたけど、こっちも夜になって
ゴロゴロ凄かったのよ
雷と大雨で凄かったの
ひなは雷でもへそ天で寝てる豪快な子
苦手はワンコだけみたい(これも困るよ)

あんよの裏カットフローリングではマメにしてないと滑るからね
綺麗にカットしてもう安心だね
お家に中で運動会も出来るわよ(がんばれぇ~)!(⌒^⌒)bうふっ

ルビママちゃん♪
キューは物音に敏感過ぎちゃうみたい。
ルビーくんもラヴと同じで吠えるのねぇ(≧∇≦)

ひなママちゃん♪
あはは~ひなちゃんは見た目より頼もしい性格なのねぇ。
へそ天で寝るのはビーと同じ。
我が家はイロイロなタイプが集まったわ(笑)
ラヴファミ全員動きが激しいから~滑ると危ないもんね~
運動会~頑張ってます♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
