スポンサーサイト


選挙のお仕事~後日談☆

選挙後の新聞記事が気になります(笑)
入力のお仕事中に支局長が「ここに掲載されるんですよぉ」
まだ仮の記事を廻してくれました。
代表者を区市町村別に表示されたページです。
次の日に記事になって我が家にも配達されました。
うん~確かにわたしが入力した数値~って覚えてないくせに(爆)
newspaper1.jpg

いつもなら読まないけど~しっかり確認しました♪
保存しておくまでは~しないですけど(≧∇≦)
今日の記事に、開票日のトラブルの事が出てました!
newspaper2.jpg

私達が担当した地域で、停電が発生してました。
そうそう!あの時「○○市で停電だって!」騒いでた。
ガーン!遅れちゃうのかな・・・心配してたのですが、
無事、予定時間内に届いたの。
暗い中も頑張ってくれた○○市に感謝です♪
もう一つ。○○市は比例区でトラブル発生してたらしい。
集計ソフトの更新が不充分だったので途中でトラブル!
みんなで焦って集まって電源コードを抜いちゃったんですって!
最悪~!代表区だったら~私達一抜けどころか~メッチャ遅くなったのかも。
振り返ると~ラッキー続きだったみたい♪
可笑しかったのは、仮の記事が開票前から出来てた事。
もう当選者の名前もバッチリ~でしたよ!
落選者のコメントも書いてあった~( ̄△ ̄)オイオイ!
でも~次の日の記事は少し違っていたから、ちゃんと正確に直してました。
締め切りに間に合う様に、準備万端整えておくんですね。
内情が覗けた様で~面白い体験でした♪

昨日は寝不足にも関らず、ハイだったのかしら?(笑)
夜まで大丈夫でした~が・・・暗くなるとグッタリ。
ラヴパパの帰宅時間が遅かったので、TV見ながら爆睡してた(*^-^)
今日は熟睡したので~1日爽やかです♪

土曜日にお出掛けした『渓谷&公園』のアルバムをUPしました♪
見てくださいねぇ~( v^-゚)ぶぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~きーちゃん責任重大なお仕事してたのね
私は絶対無理だわぁ
まぁ~私を雇う奇特な人はいないでしょうけど(≧m≦)ぷっ!
でも神経使うから疲れたでしょ
お疲れさまでしたo(^-^)o

アルバム今から見せてもらうね
楽しみ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン 

ひなママちゃん♪
そうなの~よく考えると凄いお仕事したのかも。
でも~緊張感ゼロの和気あいあい職場でした(笑)
大丈夫!わたしが出来る位だから簡単入力よん♪
夜更けまでで~寝不足がまだ響いてる・・・年だわ(泣)
アルバム見てくれて有難う♪

トラブって電源コード抜いちゃうなんて初歩中の初歩のミスよね!
アルバムの公園広くて人も居なくて良いわね=*^-^*=♪
傍にカフェがあったら最高なのにね~

ルビママちゃん♪
だよね~信じられないミスする区の選管担当達!
良い場所でしょう~カフェはないけど(田舎だし~笑)
お蕎麦屋さんは在るの~U^ェ^UもOKかも??
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
