スポンサーサイト


梅雨が明けました~♪

嬉しい念願の梅雨明け♪
思った通り~厳しい暑さですね!
エアコンがんがん効かせて部屋は快適ですが~
今週は寝不足が続いてるから?
ダルくて・・・いつも以上に集中力に欠けてるわたし。
ラヴ達も、日中は本当に良く寝てる~(*^-^*)

家事で動くわたしを追いかけて移動が唯一の運動かな~
でもダッシュで全員競争して~運動会状態だから~運動不足にはならない(笑)

庭の雑草が恐ろしい状態になっていたので、
午前中に頑張って取りました。芝刈りは~次回(^O^;)
早くキレイにしないと~momo達お盆休みに来る時に出られない。
つうか~ラヴ達も庭で遊べないわん!
chihiro-fumi2.jpg

momoの幼稚園のプールで遊ぶfumiで~す♪

最近、気付いたんだけど・・・わたしって呼び方に差が有るみたい。
普段は、「ラヴちん」「ビーちゃん」「キューたん」そして~「ジュピ」(≧∇≦)
そうだ~ジュピに関しては呼び捨てだぁぁ!
momofumiもそうかも。
「momoちゃん」[fumi」
実は、momoママを呼ぶ時も娘なのに「ちゃん付け」なのわたし。
でもね~momoパパは婿さんなのに~呼び捨て!
イヤン♪わたしって差別してる?
momoママ中学生の頃、「ちゃん付け」して同級生の男の子を呼び捨てで呼んでた事を思い出したわぁ~( ̄ェ ̄;)
学生時代から、男の子を呼び捨てにしちゃう癖が抜けてないのかな~
あれ?キューは「キューたん」って呼んでる!男の子なのに~(*≧m≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~fumi君大きくなったわね
お盆休みは又賑やかになりそう~
とっても楽しみだけど帰ってから寝込まないように気をつけましょうね(お互いに)!(⌒^⌒)bうふっ

そちらもやっと梅雨明け、これから猛暑が続くわよん
こちらは台風の影響で涼しいけど、強風が怖いなぁって気持ちまで冷え冷えしてますぅ

呼び方って自然と出てくるもんでしょ
私は娘婿も娘もちゃんづけ、もう一人の娘は呼び捨て・・・・・・
そう言えば昔・昔の事だけど、主人の事もちゃんづけだった
私ってちゃんづけが好きなのかしらね
今まで考えた事もなかったけどきーちゃんのお陰で気が付いたわぁ

fumi君、大きくなったね♪
外人の男の子みたいで可愛い~~

梅雨が明けたと思ったら台風の影響でかなり湿度高くなってるよねぇ~
私たち世代には気圧の変化も手伝って、なかなかスッキリしないね(笑)

ひなママちゃん♪
うふふ~孫って来ちゃうと全力投球しちゃうよねぇ。
はぁい!寝込まない様に程ほどに~頑張ります♪
今年の台風は怖いね!今回は大丈夫だったかしら?
呼び方。自己解析してみると面白いでしょう(≧∇≦)
ちゃん付けで呼ばれる事は多いのよね~わたし(爆)

みゅう♪
うん~見る度に大きく幼児のお顔になってる♪
可愛いよね~(ばば馬鹿!!)
気温や陽気の変化に付いて行けなくて・・・やっぱお年頃のせいだよねぇ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
