スポンサーサイト


救出~o(^◇^)o

夏休みに入ってから、fumiが風邪ひいたり、なんか忙しくて~
我が家に遊びに来るのは、お盆の頃だねぇ~言ってたmomofumi一家☆
先週突然、エアコンが壊れてすぐに新しいエアコンを購入したのですが~設置は次の木曜日。
昨日は近所の花火大会だったので、頑張っていましたが・・・
fumiあせもが出来て痛々しいって言ってます。
ラヴパパが「救出に向うぞ~!」
って事で、お迎えに行ってます。
ラヴファミリーは1時間も前から玄関でスタンバイ中\(^○^)人(^○^)/

昨夜、わたしは高校時代の友人と会食♪
とっても楽しい時間を過ごしました♪
その時の様子も書きたいのですが~そろそろプチ台風上陸時間(爆)
また~台風一過の後で詳細は書きますねぇ。

blog更新も、ちょっぴりお休みです~☆
ばばは頑張ります~(*'0'*ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん こんにちは

この暑さの中エアコンなしは大変だね
小さな子は特に代謝がいいから汗っかきだし
fumi君のあせも可愛そうだよ
nonoちゃんも毎日沐浴させてその後はエアコンかけて
今の所あせもは大丈夫みたいだけど
まだまだ猛暑は続くから大変だぁ

きーちゃんもこれから又忙しくなるね
疲れるけど毎日張り合いもあるし
帰った後バタン・キューってならない様に
程ほどに頑張って下さいね!(⌒^⌒)bうふっ

あはは、「ばば」頑張ってね~笑

この暑さじゃエアコンが無かったら熱中症になっちゃうわよね!
ばぁばおきばりやすp(´∇`)q ファイトォ~♪

ひなママちゃん♪
momofumi台風は一時帰宅しました~また週明けに上陸します(爆)
楽しかったけど~やっぱ疲れた(≧∇≦)
fumiのあせもは治まりました~ホッ♪
エアコンも設置出来て一安心です。
次の上陸に備えます~!

Mimiママちゃん♪
頑張ったよ~ついつい張り切っちゃうばば(笑)

ルビママちゃん♪
この夏はエアコンなしはイジメだよね~
昨日無事おニュー届いて設置したみたい(^▽^)V
頑張りました~&また頑張りますわたし!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
