スポンサーサイト


6歳になりました♪

ジュピター☆ビーナス☆キューピット☆
元気に6歳の誕生日を迎える事が出来ましたv(。・・。)イエィッ♪
こんな暑い日に生まれたんだね~毎年この日、生まれた時の様子を思い返しては感慨にふけっております。
あの日も、次の日からラヴパパ夏休み。
一人でラヴと「フーフーハー」言いながら頑張ったっけ(笑)
あんなに小さかった兄弟もモコモコフワフワ~一人前のマルチーズo(^▽^)o
たくさんの幸せと心の暖かさと充実感と生きる喜びを貰っています♪
これからも、もっともっとたくさんの月日年月を一緒に重ねて行きたいと思います♪

今夜はラヴパパと2人&ラヴとギャング軍団のお祝いをしようと思います♪
「おから」買ったから~またおからのケーキ作る予定( v^-゚)ぶぃ♪
明日は早起きして、秘密の広場「ラヴファミ'sガーデン」で遊んで来ようと思います\(@^0^@)/やったぁ♪

昨日、momofumi台風一過帰宅しました!
でもね~一時帰宅なの(爆)
「月曜日にお迎えに来てね♪」momoに頼まれたラヴパパ(≧∇≦)
楽しいけど~体力を要するので~蓄えておかなくちゃ!
momoは「きーちゃんと一緒♪」が口癖?
起きてから、ご飯も隣で食べて「一緒に遊ぼう♪」
お風呂も寝るのも一緒なのです~はい嬉しいっす(*≧m≦*)
お手伝いもしてくれます~洗濯物畳んだりお料理も。
嬉しいけど~わたしの時間はゼロ!
ラヴ達とスキンシップもおろそかになりがちなので・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. ゴメンちゃい!
今日~日曜日までへそ天爆睡してくだしゃい!

momofumi滞在中は一緒にお昼寝していました♪



仲良しです~でもfumiのパワーアップにたじたじ。
ラヴ&ジュピ&キューに威嚇ガウされました。
ビーは一歩寸前(笑)何故かケンカ早いビーがfumiに寛大なの。
相性かな?不思議で可笑しいです。
夏休み前哨戦の様子をアルバムUPしましたぁ♪


明日からラヴパパ夏休み&月曜から再びmomofumi台風上陸☆
blogは、またお休みしちゃう事になりそうです~!
お伺いも、しばらくお預けかも~ゴメン(●´人`●) なさい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピター☆ビーナス☆キューピットちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~

自分の家で生まれた子だから思いもひとしおでしょうね
これからも元気で周りのみんなを癒して下さいね

きーちゃん 又来週から忙しくなりそうね
私も来週からnonoちゃん達がお泊まりで来るから忙しくなるのよ
お互いばぁば業も楽じゃないね
でもこんな楽しみ味合せてくれる孫に感謝だね
お互い頑張りましょうo(^-^)o

ひなママちゃん♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
もう6年も前の出来事なのね~年取るはずだわん(^O^;)

おぉ~nonoちゃんご一行様もいらっしゃるのねぇ♪
ばば業は思ったより体力勝負だよね?(笑)
本当にメッチャ幸せな楽しみに頑張って応えましょうねぇ♪
ヘロヘロでお休み明けに孫自慢合戦しましょうねぇ( v^-゚)ぶぃ♪

アルバム楽しそうだったわね~o(*^▽^*)o~♪
momoたんすっかり大きくなったわね♪
今度会ったら覚えてくれているかな~
一緒に寝ている姿が良いわね~(o^∇^o)ノ

ルビママちゃん♪
子供の成長は早くて~驚きです!
覚えてると思うよぉ!記憶力が頼もしいんだわん♪
ルビママちゃんのカメラを見たら最高の笑顔すると思うわ♪
カメラによって顔つき違うんだよぉ(^O^;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
