スポンサーサイト


誕生祝のお出掛け♪

10日の夜は自家製ケーキでお祝いしました♪

プレゼントを特に用意してなかったので・・・
次の日、早起きしてたくさん遊んできました♪d(´▽`)b♪


到着したのが6時~山に囲まれてるので朝靄に包まれていました。
草刈されてたので~さっぱりしちゃった広場o(^▽^)o

草に水滴が付いてたので~あんよビチョビチョ!
「でも、そんなの関係ね~い♪」って爆走してます♪

今日は公園を隈なく散策しちゃいました♪

大きなはすの花が咲いていたの~朝日に輝いてキレイ♪

お花と一緒に写したかったのに~遊びに夢中のファミリーゞ( ̄∇ ̄;)

遊歩道&池も在って~中々良いスポットでしょう(^▽^)V

貸切だから~思いっきり遊んじゃいました♪

日が射してきたね~次のスポットに移動しまぁす( v^-゚)

今度は川遊び♪~『梅が瀬渓谷』です☆
養老渓谷のハイキングコース、紅葉が有名らしい。
細い道をズンズン進んで~ここに着いたのが7時半頃~やっぱり貸切(^▽^)V

前回行った養老渓谷の橋の下の水は濁っていたけど~ここは透き通ってる♪
せせらぎだから~水深くないから~安心して遊べちゃう♪

ジュピはバシャバシャ音を立てて水に入って冒険しました♪

ラヴも水遊び好き♪ビー&キューは周りを散策が気に入ったみたい♪

大福山展望台から山並みを見て~

さぁ帰りましょう~♪
たくさん遊んで、この後道に迷ったけど(笑)
帰宅してシャンプーして昼寝しようと時計を見たら~まだ13時過ぎでした!
やっぱ、房総半島は良い(爆)
渋滞や人ごみと関係ないから~疲れが心地良いですぅ♪

今日はもう一つお楽しみしちゃったの!

『生命の森リゾート』で夏祭り☆ハワイアンバンド&フラダンスのショーを見て来ました♪

プールサイドで南国気分を味わって来ました♪
大満足の夏休み初日なりましたぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

13日からmomofumi台風一家と、また~渓谷やプールで楽しみたいと思います♪
今日も早寝して~体力蓄えなくちゃ!
では~またお盆明けに、ご報告しまぁす!
皆様も暑さに負けずに、楽しく元気にお過ごしくださいねぇ♪d(´▽`)b♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴパパさんお休みの日なのに早起きしてお散歩に連れて行くなんて、偉いわね~
私には全体真似できないわ~~

すっかり遅くなりましたが・・・
ビーちゃん キューちゃん ジュピちゃん~
6才のお誕生日おめでとう♪
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

手作りの美味しそうなケーキでお祝いしてもらって、早朝の公園に連れて行ってもらい
川遊びまで・・・
最高のプレゼントでしたね(^o^)丿

これからも元気で楽しいこといっぱいの
6才にしてください。

momofumi一家との報告♪楽しみにしています。

ルビママちゃん♪
遅い返事でゴメンねぇ~!
ラヴパパはお休みの日の方が元気で早起きするのo(^▽^)o
ラヴファミと遊ぶ時は別腹体力みたいだよぉ(≧∇≦)

トヨッチさん♪
ありがとうございます~(^▽^)V
元気にみんなで誕生日を祝えて嬉しいです♪
momofumi一家との様子はこれからblogやアルバム作成しますねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
