スポンサーサイト


夏休み終わりましたぁv(。・・。)

残暑厳しいですねぇ~!
過ぎちゃうとあっという間の一週間でした~楽しく疲れました(笑)

13日(月)ラヴパパ再びmomofumi&momoママ迎えて来ました。
その夜、momoパパ仕事終えて我が家に集合。
翌日に備えて、全員早寝しました。
久しぶりに家族揃ってのお盆休みを迎えます(^▽^)V

14日(火)6時起床~準備整えて7時前に出発です。
ラヴファミリーは今回はお留守番です~(●´人`●)
8時過ぎに『梅ヶ瀬渓谷』到着しました。
わぁ~ぉ!既に一家族がバーベキューの準備してる~!
前回ラヴファミリーと遊んだ河原を諦めて、ハイキングコースを奥に進みます。
5分くらいで絶好の遊び場スポット発見♪

木漏れ日が気持ち良く、魚も泳いでいます♪
大きなトンボやおたまじゃくしも居ます~洞穴やmomoが泳げるスペースも在って~目一杯楽しめました♪
最初はドキドキで足を水に付けるのを嫌がっていたfumiも帰る頃には「もっと~♪」\(^○^)人(^○^)/

水着に着替えたmomoはたくさん遊んで大満足♪

この日はビデオ撮影が多かったですが~後日アルバムUPしますね♪

ランチはラヴパパお勧めボリューム満点&新鮮&格安お店でお腹一杯食べましたぁ!
帰宅して、大人達&fumiはラヴファミリーと爆睡お昼寝☆
元気なmomoは全く寝ません~「きーちゃん遊ぼう♪」( ̄△ ̄)
パワフルだわぁ~~!!

15日(水)『生命の森リゾート』のPoolに行きました( v^-゚)
と言っても~momo&momoパパ&ラヴパパの3人で(≧∇≦)
fumi&ラヴファミリー&女性陣はお留守番だよん。
家事やランチの支度で~休む間は有りませんでしたけど・・・。
夕飯はmomoご希望で鉄板焼きパーティ♪
あっという間に楽しい2日間は終わっちゃった。
momoパパ次の日からお仕事なので~夜帰宅しました。

16日(木)
掃除洗濯に明け暮れました。
ラヴパパお盆休みの最終は~仲良し夫妻とメチャお久しぶりに晩御飯一緒したの~♪
楽しいおしゃべりで食も進みました♪
最後の最後に、アクシデント有ったけど・・・。
楽しい楽しい夏休みは大満足で終わったのですぅ♪

17日(金)ラヴパパ出勤日。
何か気が抜けちゃったわたし。1日ボーっと過ごしちゃいました。

18(土)・19日(日)
ラヴパパが仕事でPC占領。
これまた~家事専念以外は、ボーっと過ごしたわたし(笑)
本当はラヴファミリーと、また渓谷で遊ぶ予定だったんです。
が・・・16日から、群発地震が激しくて!
地震に気付かない事が多いラヴファミリーが、飛び起きちゃうくらい大きな地震を数回感じたんです。
こんな時に、山深い渓谷に出掛けるのは危険だから・・・延期しました。
ラヴ達も酷暑に敵わない~庭遊びしても早々に部屋に戻りたがります(^O^;)
もう少し、暑さも落ち着いたら~絶好スポットで川遊びしようねぇ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
