スポンサーサイト


夏休みのアルバム♪

梅ヶ瀬渓谷三昧のアルバム×2UPしました~(≧∇≦)
momoはラヴパパ&momoパパとプールにも行ったんですが~
ラヴパパ携帯で撮影画像を送るの忘れてる(´ヘ`;)
ラヴファミリーのお家でゴロゴロ画像と、後日blogにUPしますねぇ( v^-゚)


見てねぇ~\(^○^)人(^○^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム見たよぉ~~♪
秘密の広場!! 良い感じではありませんかぁ~♪
広すぎず狭すぎずで我が家でもOK!!だわ~~
ただ・・・池がこわいっす(笑)

千葉にも綺麗な川があったんだね^^;
夏場のクールダウンにいいかも~~

来月の定期健診で先生のお許しが出たら連れてってくださいませ~~♪
それまで毎日頑張ってリハビリするよん!

自然が一杯で夏を満喫できてよかったわね~o(*^▽^*)o~♪
我が家は秋になるまでお出かけは無理だわ~ε=(・ρ・*) フゥ

きーちゃん こんにちは

長い?夏休みも終わってホッと一息かしらん(笑)
私も長いような短いような慌しい毎日が過ぎてホッとしてるのよ
あっでも又来週nonoパパが出張なのでママとnonoちゃんが1週間お泊まりの予定
もう嬉しい?悲鳴だわよハハハ

アルバム見せてもらったよ
momoちゃんの水着可愛いっ!
やっぱり女の子は着せる楽しみがあるわね
fumi君のクルンクルンの髪の毛nonoたんも同じなのよ
クルンクルンって小さい時は可愛いから私もお気に入りなの

でも毎日暑いわね この暑い中アルバムUPお疲れ様でした
画像を見て私も森林浴の気分味わった気分よ
夏バテしないようにガンバッ!

みゅう♪
良いでしょう~アンドレくんにバッチリよん♪
キャンディちゃんは泳いじゃうかも(≧∇≦)
リハビリ頑張って~一緒にたくさん遊びに出掛けられる日を待ってるね!

ルビママちゃん♪
今年の夏は暑過ぎるよね~!
うちも平日は家に閉じこもりよん( ̄ェ ̄;)

ひなママちゃん♪
あはは~もう次の予定が決まってるのねぇ(^▽^)V
嬉しいけど、体力勝負だよね!
nonoたんもクルンクルンなのねぇ♪
可愛いよね~自然のパーマ(笑)
ひなママちゃんも来週に備えて頑張ってちょ♪

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
