スポンサーサイト


シャンプーしました♪

本当は先週、お出掛けしてシャンプー予定でした。
群発地震が気になるので、自宅でゴロゴロ過ごしちゃった(^O^;)
キューが抜歯をして抗生物質を飲んでる最中なので、
今週もお出掛けは見合わせました。庭で遊ぼうか?思ったのですが・・・
ラヴファミリーは芝生を食べるから(´ヘ`;)
雑菌が傷口に入っちゃうと大変!で~これまた断念!
お家内でゴロゴロして~夕方シャンプーしました。

070827-01.jpg

さほど汚れていないって思ってたんですが~
やっぱり手触りが違う♪色も生成りから純白(爆)
070827-02.jpg

みんな元気で~す♪
キューのお口の状態も順調です♪
食事も朝からカリカリフードも混ぜてます。
抜く前と変わらず食欲旺盛で(≧∇≦)食べ方も変わらないです。
前歯だけだったので、幸いしたのかも。
今度の土曜日に病院で診察を受けます。
お出掛けは、先生からOK貰ってから万全の体調で行きましょうねぇ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃんの前歯は諸釘の時は殆ど使わないので違和感が無いのかもね♪
キューちゃんもう少しだからp(*^-^*)q がんばっ♪

きーちゃん こんばんは

キューちゃんの抜糸後も順調そうで良かったわね
お庭で遊んだり、お出かけは延期になるけどやっぱり体調が1番だもの
それにこの暑さお家が1番よ
私もひなとお家に篭ってま~すo(^-^)o

ルビママちゃん♪
ありがとう~見た目も変わらないの( v^-゚)
食欲も旺盛なんだよ~(笑)
元気で何より!嬉しいです♪

ひなママちゃん♪
ご心配おかけしましたぁ!
本当に、毎日暑いよね~お家が一番(^▽^)V
涼しくなったら~思いっきり遊びます♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
