スポンサーサイト


ジュピ、元気です♪

お騒がせ、ご心配おかけしてます~。・;´∧`;・。
その後、ジュピター元気で今まで通りのマイペースお坊たまくんです。
食欲も変わらず旺盛(笑)キューと競って階段の上り下りしてます。
やっぱり、葉っぱを詰まらせた一時的な出来事だと思われます。
本当にお騒がせしました~!

この土日はお出掛けしませんでした。
シャンプー予定だったのですが~中止。
台風一過でガンガン晴れなので熱中症も心配だし・・・
お庭で遊んで芝生食べ過ぎても困るし( ̄ェ ̄;)
ラヴパパはお薬効果出て、耳の調子良い感じになって来たようです♪
みんな病み上がり状態なので~無理しない事に決めました。
実はわたしも・・・台風の通過で気圧のせいかしら?
どうも、スッキリしないんです。
思考力もやる気もナシ。鎮痛剤飲んでもモヤモヤが取れない。
まぁ年のせいだとも思いますが(´ヘ`;)
PCも開かずTV三昧の珍しい週末を過ごしちゃいました。

先週、とっても悲しい出来事が有りました。
いつかラヴファミリーと遊んで貰いたいと思っていたお友達が逝ってしまったのです。
千の風になって、違う姿になって逢える日まで・・・元気に待ってるね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴパパさんよくなってきてよかったわねC=(^◇^ ; ホッ!
でも耳は怖いから油断しないで完全に治してね!
ジュピーちゃんは草のせいだと思うわ~
お友達はまた生まれ変わってくると行ってくれているので、待っていましょうね。

きーちゃん こんばんは

ジュピちゃんその後何事もなく安心したわ
あれはやっぱり葉っぱが原因だったのね
実はジュピーちゃんが痙攣起こった日、ひなも梨を喉に詰めてヒクヒクもう生きた心地しなかったのよ

ひなは丸呑みする癖があるから小さくカットしたつもりなんだけどひなにしてみればまだまだ大きかったみたい
これからはみじん切り状態(笑)にするわ

ちょっとした油断が大参事になるからお互い気をつけましょうね。

ルビママちゃん♪
はぁい~完璧に治させます!
ジュピも葉っぱに気を付けますねぇ。
待ってるの楽しみだね。

ひなママちゃん♪
きゃぁ~ひなママちゃんも驚かされたのね!
うちはキューが丸呑みする子なの(^O^;)
本当に些細な油断大敵だね!
気を付けます!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
