スポンサーサイト


最新デジカメ♪

うふふ~ぶふふ~嬉しいわんわん♪
本日、おニューのデジカメが届きました( v^-゚)ぶぃ♪

4年以上使ってるデジカメは結構気に入っていました。
この夏頃から、何となく買換えやバージョンアップ考える様になりました。
たまたま目に付いた広告から、機種別デジカメ比較サイトをチェック。
一眼デジは、わたしの性格上使いこなせないからコンデジだけ。
思ったより予算少なくて済みそうって事で一気に現実化(笑)
画素数の高いものを考えていたのですが~
よぉく考えたら手ぶれ解消が一番わたしに必要だわって気付きました(爆)
比較サイトで一番人気で、口コミも良い、最新機種に決めました♪

昨日のお昼頃、ラヴパパのOK出ました♪
すぐにチェックしてたショップにアクセス(^▽^)
色は前日、近所の電気屋さんで決めていたシェルホワイト♪
夕方、注文完了~今週中に着いたら嬉しい♪思っていましたo(^▽^)o
今日は朝から大雨。
メールをチェックしたら「発送しました」w(゚o゚)w
お昼過ぎに、我が家にご到着~♪
070912-lumix.jpg

メッチャ軽くてコンパクトサイズ♪
すぐにバッテリー充電して、説明書を読み始めました。
デジカメ初心者用向きなので、オートモードが嬉しい♪
やっぱり、わたしにピッタリって感じです(≧∇≦)
ラヴファミリーを可愛く撮って~たくさんUPしたいです♪
ボサボサファミリーのトリミングは来週予約してるんだわ!
トリミングまでにちゃんと使える様にしなくちゃ!
コンデジで使いこなしに四苦八苦してるのは~わたしくらいかしらん( ̄△ ̄)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん こんばんは

おニューのカメラもう使いこなせそう~?
きーちゃんのカメラ家の娘のと同じだよ
色も一緒なのぉ~

私のカメラはコンパクトじゃないから、外出用に貸して貰ってま~す
でもいまいち使いこなせなくて只シャッターを押すだけよ
色んな機能あるんだろうけど・・・ハハハ

でもカメラを向けてる所を撮るなんて凄い技
でも・でもモデルしゃんボケてますよぉ!(⌒^⌒)bうふっ

きなこさぁーん♪こんばんわぁ
コンパクトでとっても使いやすそうな新しい
デジカメ♪良いですね~

これからも、いっぱいラヴちゃん達を撮って見せて下さいね

我が家も4わんこになり賑やかです♪
でも、動きが速くてなかなか撮れないの~

きーちゃんこのカメラでボケボケの写真を撮ったら大笑いしちゃうからね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ひなママちゃん♪
カメラnonoちゃんママさんと一緒なの?~v(。・・。)イエィッ♪
ピンクと迷ったんだ(笑)やっぱ白が好き♪
イロイロな機能~多分使いこなせないよ~わたし。
ペット用にセットしたから~そのままだと思う(^O^;)
この画像は携帯でデジカメを写したの~そしたらラヴがカメラの前に来てたのよぉ!
器用な事と無縁なわたし~(≧∇≦)

尚美さん♪
はぁ~い☆たくさん撮りたいと思います!
うふふ~同じ4U^ェ^U大家族だね(^▽^)V
みんな元気に走り回って~嬉しいけど写し難いよね~!

ルビママちゃん♪
・・・あぶないよ~わたし!
自動手振れが激しいから(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
