スポンサーサイト


デジカメ試し撮り♪

ドキドキわくわく~上手く撮れるかな?
ブラッシング終わったラヴファミリーに声をかけます。
「撮影会だよ~並んで座って~」
テーブルを動かしたら、ジュピが椅子の上に乗ってくれた!
なんと~ビーも並んでくれたよぉ!
文句言いながらラヴも!
さぁキューって抱っこしたら全員降りちゃった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

でも、並べたらよい子でカメラ目線してくれた♪
070913-01.jpg

可愛い~o(^▽^)o
みんな新しいカメラ、ってわかってるのかしら?
写り具合も良い感じだよね?修正ナシですぅ♪

次は接写にトライ☆
070913-02.jpg

これまた~良くない?
自動手振れの激しいわたしでも写せます(爆)

玄関ドアを開けたらラヴファミリー全員集合してる♪
ドアを開けっ放しで撮影開始♪
070913-03.jpg

この場所で、こんなにクッキリは~始めてかも( v^-゚)ぶぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん とっても綺麗に撮れてるよぉ~
手ブレが1番問題なんだけどこれなら良さそうね
でも私が同じカメラで撮ったお出かけの写真
こんなに綺麗に撮れてなかったような?
あれれ~どうしてかなぁ
やっぱ腕でしょって声が聞こえそうだす・・ハハハ

きーちゃん(゜∇^d) グッ!!
これなら、これから撮るのが楽しみになりそうね~o(*^▽^*)o~♪

ひなママちゃん♪
手振れ防止が必需品のお年頃で~す(≧∇≦)
ペットで設定してなかったのでは?
このまま維持出来るかしらわたし・・・(^O^;)

ルビママちゃん♪
うふっ♪OK出ましたか~?
たくさん撮って~可愛い画像を残したいっす♪d(´▽`)b♪

最新型のカメラだね♪
手ぶれ補正は必需品だよねぇ~~
私もそろそろだわ(笑)

クッキリハッキリ撮れてて綺麗だね♪
これなら任せられるかも~~^^;
お出かけが楽しみになるね♪

みゅう♪
最新型で~す♪
色が綺麗で良い感じだよね!
問題は・・・撮り方かも(泣)
使いこなせる様に~たくさんお出掛けしなくちゃ!ねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
