スポンサーサイト


念願の6U^ェ^Uお出掛け♪

「どこかにお出掛けしたいね~」
その一言で、同じ場所を思い浮かべた2ファミリーの親達(≧∇≦)
キャンディちゃん&アンドレくんとラヴ&ギャング軍団♪
6U^ェ^Uで鴨川アンティークホテル『ら・みらどーる』に向かいます♪
思ったより晴天に恵まれちゃって(^O^;)
テラス席も芝生もガンガン~あちち!ワンには辛いかも。゜(>д<)゜。

ホテルの方が雨の日バーベキュー用?屋内ガレージの様なスペースを勧めてくれました。

床がコンクリートで広くて涼しいの~(^▽^)V

目の前が芝生広場♪

ランチはパスタのサラダセットにしました☆




さぁ~食べたら遊びましょう\(@^0^@)/やったぁ♪
アンドレくんに興味津々ラヴ~近付き過ぎて焦ってる(^O^;)

芝生を走って楽しいねぇ♪

クンクン~探検しちゃいます☆

ギャング軍団のガウガウ、心配でしたが・・・

撮影中も好き勝手に遊んでる~(≧∇≦)

大丈夫だね(^▽^)V

「おやつちょうだい~」「僕も」「わたしも」
6U^ェ^Uに囲まれて~幼稚園状態Mo(*^▽^*)o~♪

楽しかったねぇ~大満足だよね!


次に移動候補地、在ったんですが~居心地良すぎちゃった(*^-^*)
遊んで→日陰で休憩→撮影→遊ぶ~繰り返しちゃった♪
まるで個人の別荘の様に~のんびり無理しないで遊べました♪
ワン達も、暑さ負けしないでマイペースで遊べて良かったです♪
仲良く出来たしv(。・・。)イエィッ♪
今後の行楽シーズン、一緒にたくさん遊べそう\(@^0^@)/やったぁ♪

おニューデジカメのお出掛けデビューだったんですが~
やっぱり腕が変わらないから?ボケボケやシャッターチャンス逃し多い。
ここに載せたのは~厳選(笑)わたし撮影ばかりですが・・・どうかな?
他にラヴファミリー可愛くMがたくさん撮ってくれました♪
近々UP予定のアルバムは~M撮影主かも・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
楽しみにお待ちくださいませ~(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真綺麗に撮れていると思ったらMさん撮影だったのね~(⌒▽⌒)アハハ!
でも素敵なところで楽しめたようで良かったわね~o(*^▽^*)o~♪

ルビママちゃん♪
やった~!残念でしたぁ(^▽^)V
ここに載せてるのは全部わたぴ撮影だよん♪
アルバムにMさん撮影使うの~乞うご期待♪

楽しかったね♪
おニューのデジカメデビューおめでとう!
連写慣れれば上手に撮れるよん!
お料理の写真は、さすがだぁ~(笑)

ドッグラン付きで最高だったね!
暑い日のお出かけ時は、ここが良いかも~♪
さぁ~て、次はどこに行きましょうか?

みゅう♪
本当に最高の1日だったね(^▽^)V
デジカメが古くなる前に慣れなくちゃゞ( ̄∇ ̄;)
なんでかな~お料理撮影はカメラ選ばない(爆)
うん!ここ別荘感覚で遊べちゃうね♪
また~良いスポット探そうねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
