スポンサーサイト


3分の2(笑)

18(火)~19(水)トリミングして来ました♪
やっぱり3分の2サイズになっちゃったよぉ~(≧∇≦)
トリミング終わって帰宅後は、みんなお疲れさんで~
写真撮らせてくれませんでした(笑)
070920-01.jpg

ラヴとビーナスそっくり母娘♪
ジュピター可愛い♪
キューピットやっぱりシュナカット似合うわ♪
070920-02.jpg

可愛い~親ばか(≧∇≦)

鴨川のアルバムをUPしましたぁ( v^-゚)ぶぃ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆すっきりしたわね~v(*'-^*)bぶいっ♪
ルビーも土曜日にトリミングだよ~♪
アルバム見てきたよ~♪
キャンディちゃん、アンドレちゃんと仲良く出来てよかったね~o(*^▽^*)o~♪

きーちゃん こんばんは

今日も真夏日で暑かったわぁ
昼間は夏だけど、夜になるとあぁ~やっぱり秋だわぁって(いつまで暑いのかしら)
暑くてブログの更新もおサボリ状態だわハハハ

みんなすっきりして気持ち良さそう~
お友達ワンコと一緒のお出かけ楽しそうだわ
みんな大きなワンコも平気なんて羨ましい
もう慣れてんだね
広い芝生も貸し切りなんて最高の贅沢
みんな楽しそうに走りまわってたね
楽しいアルバムありがとう~。

ルビママちゃん♪
うふふ~スッキリしたでしょう♪
ルビたんは明日なのね。
みんな可愛くなって~会えるの楽しみ♪

ひなママちゃん♪
うん、朝夕に秋の気配を感じるね!
キャンディちゃん&アンドレくんは特別なの。
親戚みたいな関係だから(笑)
でも、ガウガウしないか・・・ドキドキだったの。
安心した嬉しい日でしたよぉ。
本当に贅沢だよね~お花のシーズンになったら最高だと思います( v^-゚)ぶぃ♪

こちらでは、初めましてです♪
みんなトリミングされたんですね~~
可愛いです♪♪

4頭いるとカットで色々楽しみますね~
でも、請求書を見るのが恐怖です。(^^ゞ

またお邪魔いたしま~す。

らんぱぱさん♪
来てくれたんですね~カキコ有難うございます♪
うふふ~そうなんですぅ~請求書怖くて・・・
何ヶ月ぶりのトリミング?状態なのです。
ラヴ一人っ子の時は一ヶ月未満で行ったのに~今は有得ないです゚・。(。/□\。)。・
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
