スポンサーサイト


楽しかったぁ( v^-゚)ぶぃ♪

2年ぶりの~オフ会参加♪
遠足気分で~前日からルンルンのわたし(≧∇≦)
後半3連休の中日なので~混雑は避けられません。
集合時間の3時間半前に我家を出発してmomofumi&momoママを迎えに行きます☆
そう~今回はmomofumi一家3人も参加。
人間5人&4U^ェ^Uの騒々しい団体で向いました♪

所沢のカフェ集合です♪
ホワイトブラザーズ☆クリンくん&モコくん&ビートくん☆
2年ぶりに会えて~\(@^0^@)/やったぁ♪
モコくんがラヴを気に入ってくれて楽しかったわ♪d(´▽`)b♪

さくらちゃん♪またうるちゃいファミリー来たよぉ(爆)

うららちゃん♪もうギャング達の匂い覚えちゃったね(≧∇≦)

ルビーくん♪ビーナス目を合わせなかったねぇ(笑)

ソルナくん~初めまして♪可愛いねぇ(^▽^)ルビママちゃん撮影☆

momoママ会うの楽しみにしてた幸介くん&そっくりメチャ可愛い双葉ちゃん♪

モモくん~遠路お疲れ様♪ラヴに似てると思うのはわたしだけ?(*^-^*)

優しいみるくちゃん~momoがメイプルちゃん連れまわして・・・ドキドキだったかな?

7ヶ月のメイプルちゃん♪抱っこ出来ましたぁ(^▽^)V
momoがすっかり気に入っちゃって~まるで家族の様にずっと一緒に遊んでいました。
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ね♪

やっとやっと~念願のポポくんに会えました♪
おっとりして良い子だねぇo(^▽^)o せいこちゃん撮影☆

代表で来てくれたかなたくん♪一人でも元気で安心したよぉ(⌒o⌒)v


楽しくお食事&歓談♪
が・・・相変わらずお騒がせのギャング軍団・・・
ラヴパパが外の入口付近に避難しちゃいました(^O^;)

さっちゃんがお付き合いしてくれたよぉo(^◇^)o


雨が心配だったんですが~大した事なかったので公園に移動します☆
さぁ~集合写真だよん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

我家はカートの代わりにmomoが手綱じゃない~リード持ちます(笑)

ららファミリー代表でのんちゃんが来たよぉ♪
可愛いねぇ~ワンピがメッチャお似合い♪

ロイくんも公園から参加です~やっぱり親戚家の子に思える(≧∇≦)

momoと公園を走ったり☆

みんなでおしゃべり&撮影☆

fumiも可愛いワンコにたくさん会えて~大満足♪

momo大好きなメイプルちゃんと( v^-゚)ぶぃ♪


とっても楽しくて充実の一日はあっという間でした~!
やっぱりオフ会は幸せな気持ちにさせて貰えます♪
ワンワンお騒がせで~本当にゴメンなさい!
呆れず懲りずに~これからも遊んでね♪
今後は、momofumiも必ず参加する!言ってます( ̄△ ̄)
とっても楽しかったみたいです。
帰りの車中で一番最初に寝ちゃったmomo(笑)
満足気な寝顔に、わたしも癒されましたo(*^▽^*)o~♪
皆様♪本当に有難うございましたぁ!
幹事のせいこちゃん&けんちゃん~お疲れ様ですぅ♪
またご一緒させてくださいねぇ(^▽^)

ラヴを抱きながら片手で撮影したので、さらにブレぶれで・・・
ヘタっぴ画像ですぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
アップで撮れなかった可愛いU^ェ^Uちゃん・・・残念ゴメンちゃい!
いつもいつも~画像に関しては後悔ばっかりです(--;)
皆様撮影の素敵な画像をお借りして、オフレポ作りたいと思います。
よろぴく~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったわね~o(*^▽^*)o~♪
ポポ君と会うのが初めてだったとはビックリだったけど、きーちゃんが最後に参加したオフ会にポポ君来れなかったのよね~

fumi君ルビーに泣かされちゃったね~ゴメンね~(^。^;)

ルビママちゃん♪
とっても楽しかったねぇ♪
そうなの~タイミングがずっと合わなかったから~今回念願叶って嬉しかったよぉ(^▽^)
fumi~そうだっけ?うちの子達にも年中行事だから(笑)
全然大丈夫だよぉ~fumiまた会う時は忘れて近付くよぉ( v^-゚)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
