スポンサーサイト


ファッションショー♪

銀座までお出掛けして来ましたぁ♪
あいにくの雨模様でしたが~ちょっぴりおめかし(笑)
最初に丸ビルでランチ~本日は中華にしてみました♪
近所のお気に入りのチャイニーズレストランのコックさんが代わって味が落ちたから~久しぶりに美味しい中華を食べた!って感じo(*^▽^*)o
食後にケーキとコーヒー♪このケーキもヒットですぅ☆
今日の目的は~CHANEL来年の春夏コレクションのファッションショーなのですぅ~☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
お茶までノンビリし過ぎちゃたので(笑)ショーの開始時間ギリギリ!
でも~スクリーン前の良い場所に案内されて~ラッキー♪

生では気付かなかったんですけど~パソコンのイメージの舞台だったんですね!
ここのキーボード風の上に1人づつモデルさんが並んだラストは圧巻でした~撮影出来なかったけどねぇ(*^.^*)
軽快な音楽と共に始まります。
可愛い~素敵♪お口をポカンと魅入っていたら~あっと言う間に終っちゃったヽ( ̄∇ ̄)ノ

ラストのドレスが可愛くてお気に入り♪
大きなコサージュがたくさんで~メチャ可愛いの♪
ショーの時は白のお花のバッグを持っていて~これも激可愛いかった♪

今回のコレクションのパンフレットはモノクロです~お洒落♪
価格表も載ってました~桁が2つも違っていたよw(゚o゚)w
たまには良いよね~優雅な気分に浸れて♪
終った後、お茶もしないでタイミング良く電車が来たので乗り込んじゃって帰宅!
あぁ悲しい主婦の習性?優雅なセレブには程遠いわぁ~(≧_≦)~

CHANELのお洋服を思い浮かべていたら、15年ほど昔の友人の事を思い出しちゃいました。
その子は当時20代後半の女性。
父親が大手百貨店の部長でテニスやゴルフ&海外旅行が趣味のお嬢様。
明るくて性格も良い子なんですが~ちょっとどこじゃないおでぶさん。
ある日、大学のテニス部の先輩が「着れる様になったらCHANELの洋服を買ってあげる」言われて~初ダイエット挑戦!
いつも外食だったお昼は、小学生並の量のお弁当。
徹底した食事制限で~10ヶ月程で~達成!
シャネルスーツをプレゼントされて~ついでにゴールイン♪(*⌒ー⌒*)b
当時もCHANELはお高いって知ってましたが~ン10万のイメージでした。
バッグよりお洋服の方が高かったんですね~一桁違ってたみたい!
やっぱりお嬢様の先輩もお坊ちゃまだったのかしら~なんて~今更思い出しちゃいました(笑)

もう1人のその子の仲良し友達もCHANEL好きっ子でした。
その子は~給料以上のお洋服を買い過ぎて・・・ある月、給料日に人事にお金を持って行ってました(」゚ロ゚)」!!百貨店勤務だったので~ついつい買い過ぎちゃったのね。

2人とも~今も幸せに暮らしてるのかな~。
ちょこっとノスタルジックな気持ちにもさせてくれたCHANEL♪
(*^∇^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔からシャネルは人気があったものね~v-238
それにしても高いわね~v-237
私はバッグはシャネルよりもセリーヌの方が好きなの~(*^.^*)エヘッ

ルビママちゃん。
わたしも~以前はシャネルって好きじゃなかった。
高いけど~豪華なイメージがわかないのよねぇ。
今はただただ~手が出ないからため息ばっかり(笑)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
